忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどーん!!
やってきましたなりきり地雷バトン★←
これを見てしまったあなた!逃げようなんて思 わ な い よ ね ? 黒笑

製作者がテニプリ立海大好きなので(…)あなたにはこれから一週間以下の立海テニス部員になりきってもらいます!
1週間ずっと同じキャラで通すのもヨシ、飽きたら変えるもヨシ、一日交代でやるもヨシ!

1)幸村精市
2)真田弦一郎
3)柳蓮二
4)仁王雅治
5)丸井ブン太
6)柳生比呂士
7)ジャッカル桑原
8)切原赤也

それでは検討を祈ります、アデュー★

ふう……。なりきり初めてです(^p^)
あ、ジャッカルはやりませんよ、だって一週間って7日しかないもの!ね!

PR
青の祓魔師で選択してみるバトンその2です!

★ただし、製作者は関西地方の奴ではないので関西弁がでたらめだったりします…お手柔らかにお願い致します。

それではスタートです!

~貴方は塾生です~

1★体育の実技でペアーを組むことになった貴方!

1、「なぁ!俺とペアー組もうぜ!」この時だけ自信満々!燐とペアー。
2、「なー俺とペアくまへん?悪いことあらへんよ!」ニコニコしながらも頼りになりそうかも志摩さん。
3、「お、お前、俺とペア組んでくれへんか?!」ちょっと照れながらも聞いてきます坊。
⇒ 最初からっ……究極の選択!!……2のじゃあ志摩さんで。志摩さんならセクハラされても許せる。

2★次の授業の教室に行く途中出会ったのは?

1、「はーい★元気ですか~♪」なんか突然、ピエロがぁ!と思い気やメフィストに声を掛けられた。
2、「あーキミか…」授業の荷物を持っていたネイガウス先生。
3、「ふぅ…」何やら前の授業でしでかした兄のことで思い悩んでらっしゃる?奥村先生。
⇒ 1。何だお前か。驚いて損した気分だ。

3★授業も終わりどうしようか迷っている貴方!

1、「一緒に勉強やらへんか?」うわぁ…流石だな…坊。
2、「一緒に途中まで帰りませんか?」子猫丸と一緒に途中まで一緒。
3、「これから俺と遊びにいかへんか?」ちょっと怪しいけど…志摩さんと遊びにいく。
⇒ 3、3、3!志摩さんとなら、喜んで!!

4★帰り道偶然誰かが近くにいた!
1、犬…の姿のメフィスト先生…。
2、しっぽ出てる!?のかな?見間違いだよね?燐。
3、なんだろ…ゴブリン?!をリードで繋いでらっしゃる?!アマイモン。
⇒ 1!!あの姿だとすごいモフモフしたい……。

5★塾生でもあり正十字学園の高等部一年生でもある貴方!朝の行きに誰かに会いました。
1、「よお!」
「一緒に行きませんか?」元気な燐と正十字学園では生徒何だよな…とおもう奥村先生の奥村兄弟。
2、「あーお前!」「一緒にいかへんか!いや行こう!」「折角ですしどうですか?」坊とそのつるまき二名と。
3、「一緒に行こうよ!」「朴が言うなら…」優しい朴さんと神木さんと。
⇒ 1ゆっきーと一緒に燐のバカさ加減について論議したい。



以上です!
回したい人…
⇒ ふりー


有難うございました!


ていうか、ていうか、その後が長いんだよー!(バシーン!)
もうやる気失せまくってるんですけど、誰かオラに元気をわけてくれ。
あ、明日までには終わらせたい……!
青の祓魔師で選択してみるバトンです!
 ★ただし、製作者は関西地方の奴ではないので関西弁がでたらめだったりします…お手柔らかにお願い致します。
それではスタートです!

~貴方は、今日から祓魔訓練生です。~
1★塾の鍵で鍵を開けて中に入ったらバッタリ誰かに出会いました!
1、「うん?お前見ない顔だな?あー雪男が言っていた新入生だな…宜しくな!」耳が尖っている気がするな…フレンドリーに燐に出くわした。
2、「うん?お前見ない顔やな…。ああーお前噂の新入生やな…俺、勝呂竜士って言うねん、宜しゅうな!」顔は怖いけど何だか優しい勝呂君に出会った。
3、「あ!こんにちは!新入生さんだね!ゆきちゃんから聞いたんだよ!私杜山しえみって言うんだ。宜しくね!」着物なんて珍しいな…ほんわかしてて可愛いしえみに出くわした。
⇒1。きっと笑顔なんだろうな、燐可愛いよ、燐。

2★1★で出くわした人に教室を案内されて教室に入りました!そこでたまたま隣に座った人とは…
1、「あっ…来た来た。かわええな…俺、志摩廉造言うんや、宜しゅうな~コレからも~」ニタニタ?としながら話しかけてくれました志摩はん!
2、「あ、新入生だね。私、朴朔子だよ、こっちは出雲ちゃん…」
「ふーん…宜しく…」
「出雲ちゃん…ごめんね…」優しく自己紹介をしてくれた朴さんと無愛想な神木さん。
3、「………」なんか不気味なフード被っている人が来たよ~!!
⇒1。 志摩さんに可愛いって!こここ、こちらこそよろしくね!どもりそうだ。

3★最初の授業が始まりました!
息なり分からない所が!
1、「うん?どうしたんや?困った顔して…あーなんやそこわからんか…そこは…」え!?なんか不良ぽいのに完璧だ!!凄いぞ勝呂君!
2、「そ、そこ難しいよね…実は私もなんだよ…ごめんね。」授業についていけないのは私だけじゃないんだ…朴さん。
3、「そこが分からないですか…僕より坊のほうが頼りになるんですけどね…」と苦笑いしながらも優しく教えてくれる子猫丸。
⇒ 1。お、おお……すげーよ勝呂。今日から俺も坊って呼んでいいかい?
4★休み時間になりました~。
1、「あ!お前も来いよ!」
「おー!きぃやー!俺嬉しいで~」
「アホ!まぁ…お前の話も色々聞きたいしな…」
燐が手招きして誘い志摩さんがニタニタしながら呼び勝呂君がちょっと照れいて子猫丸がいるグループ。
2、「あ!オーイ!」
「……。」朴さんが手を振って呼んでいます朴、神木グループ。
3、「授業には慣れましたか?」奥村先生が心配しに来てくれました!
⇒ 1!!燐と志摩さんといたい。ていうか俺1しか選んでないwwwワロスww

都合により以上です。回す人…
⇒ふりー。

有難うございました
集英社から出版されているジャンプSQで好評連載中の加藤和恵先生作・「青の祓魔師」に関するバトンです!

検索してもなかったので作ってみました★
よろしかったら答えて見てください!

1:タイトルが「青の祓魔師」ですがなんと言っていますか?(例:青エク・青祓・そのまま…など)
→青の祓魔師そのままです。

2:どういう経緯でこの作品を知りましたか?
→新テニを読むためにSQを買ったのが始まり。

3:いつ頃から読んでいますか?
→2話掲載のときですねー。

4:作品についての第一印象を一言でどうぞ!
→とにかく青がキレイ!あとストーリーとキャラも好きです。

5:好きなキャラクターはいますか?
燐!燐めっちゃ好き!

6:いた場合、そのキャラクターのどんなところがすきですか?
→バカ可愛いところ。突っ走るところ。あとかっこいいときがあるところ。
最終的に料理がうまいところですね。俺に何か作ってくれよ。

7:作品のお話では何話がすきですか?
→1話はやっぱ印象に残る。でも一番好きなのは8話。

8:理由もよかったらどうぞ!
→クロが可愛いのと、燐がかっこよかった。あーいう話は好きです。

9:今までのお話の中で好きな台詞や印象に残った台詞はありましたか?
→「ただ俺は、強くなりたい」 /2話
「俺もお前と一緒なんだ。仲直りしようぜ」 /8話
どっちも燐の台詞だけどね!

10:他の加藤和恵先生の作品は読まれたことがありますか?
→ないですわー。

11:読んだことのある方は感想をどうぞ!


12:ぶっちゃけ「青の祓魔師」の魅力ってなんでしょう?
→青!(力説)

13:よろしかったら「青の祓魔師」が好きな気持ちの分だけバトンを回して下さい!
→フリー。

もう一個(^ω^)
ジャンプSQで連載している「青の祓魔師」のバトンです。


1、「青の祓魔師」の好きなキャラは?
→燐。バカ可愛い。愛すべきおバカ(^ω^)

2、自分が祓魔師の“称号(マイスター)”を取得するなら、何を希望しますか?(複数可)
[騎士/ナイト、竜騎士/ドラグーン、手騎士/テイマー、詠唱騎士/アリア、医工騎士/ドクター]
→医工騎士と手騎士。

3、2で選んだのは何故?
→夢が医者だから、医工騎士を選ぶ。手騎士は使い魔とかやってみたい!
詠唱騎士は暗記が無理だろうし、騎士や竜騎士みたいなのより後ろから支えるほうが好き。

4、自分の周りの友達に合う(またはイメージの)称号と理由を書いてください。
(称号は複数可)
・名前→称号/理由

・嫁→詠唱騎士/かなあ?と思って。詠唱中は俺が守る(^ω^)
・子荻→騎士/銃よりは剣のほうが好きだろ?あいつ。



5、短いですが次に回す方を^^
フリー。

青の祓魔師が好きなんです。面白いし。
まわりに同士がいるかは分かりませんけどね(^ω^)

謎の新ユニットSTA☆MEN 退化篇


声優萌えの貴女の為のSTA☆MENバトンです。
リクがありましたので退化篇 in幼稚園・保育園

毎度恒例 ヤスは消失してます
裏設定として…保育士さんとかやっていると、、、

退化篇、ということで製作者のショタ萌心全開です
苦手な方は気をつけてください

◇初めまして 今日は入園式、どんな子が来るのかな?◇
1、「はじめましてっ♪」 元気よく挨拶してくれました ひろき君
2、「むぅっ…」 恥ずかしいのかお母さんの服を掴んでます だいすけ君
3、「よろしくおねがいします」 どこか大人っぽい雰囲気がでてます じゅんいち君

→岸……!可愛いな、お前ええええ!!

◇遊ぼう! かわいい子供たちと何しようかな…?◇
1、「こっちが、かいじゅー○○で~」 自前の人形でミニチュア特撮ごっこ けんいち君
2、「せんせぇ~、はやく~」 まだ一人こぎは無理かな~?ブランコを押してあげよう こうすけ君
3、「なぁー、おれすごい!?」 くるんと鉄棒・前まわり、褒めて欲しそうにこっちを見てます ひろゆき君

→スズ!スズまじ好き!愛してる!!

◇お昼寝タイム 寝顔…見ちゃお♪◇
1、「ぐーっ…Zzz」 よく寝てるな~布団を抱きかかえながら寝てる じゅんいち君
2、「い、かないで~」 無意識…かな?服のすそをぎゅっとつかまれました こうすけ君
3、「なぁ、せんせぇ~ねむれへん…」 そういって子守唄をせがんできます けんいち君

→だからスズ可愛いなお前!いやもう鳥海も可愛い。ていうか諏訪部の寝顔……。

◇お弁当 みんな、好き嫌いは無いかな~?◇
1、「うぅ~、たべたくなーい」 好き嫌いはダメだよ~ だいすけ君
2、「おいしい~」 美味しそうにお肉をもぐもぐ ひろき君
3、「ごちそうさまでしたぁ~!」 きれいに完食えらいね~ ひろゆき君

→よっちん……!今日はランチパックじゃなくていいのかい?(´ω`)

◇お泊り保育-1 1泊2日の旅行!バスの中のみんなは?◇
1、「んっ…ふにゅ」 よりかかってきて寝ちゃいました じゅんいち君
2、「せんせぇはおれのとなりなの!」 子供っぽい独占欲発揮してきました こうすけ君
3、「せんせぇー、はいっ!」 満面の笑みで飴をくれました だいすけ君

→鳥海ぃぃいいいい!!やべーめっちゃ2828するww

◇お泊り保育-2 お夕飯を終えてお休みの時間だけど…◇
1、「べつにさみしくなんかぁ!!!!」 無い、と言い張るけど泣いた跡があるね ひろゆき君
2、「せんせー、なんかうたって…?」 子守唄せがまれちゃいました ひろき君
3、「うっ、おかぁさん…」 いつもの元気さはどこへ…案外寂しがり屋? けんいち君

→スズがっ……!俺をお母さんと思って良いんだよ……。

◆題目2つに分けてあります
◇発表会-1 題目は『不思議の国のアリス』ちゃんと演技できるかな?◇
1、「はようせな~」 ぴょこぴょこ揺れるうさ耳がかわいいです 白ウサギ けんいち君
2、「さぁ、パーティーをはじめよう」 大人びた雰囲気がマッチしてます 帽子屋 じゅんいち君
3、「なぞなぞだよー、な~んだ?」 猫耳に胸打たれました チェシャ猫 だいすけ君

→あ、ちょっといいですか?……ガンガンッ!!(頭を電柱にぶつける)スズっ……何この子!かわ、かわええ!

◇発表会-2 題目は『桃太郎』ちゃんと演技できるかな?◇
1、「おばあさん、いってきま~す」 腰に挿した刀が決まってるね 桃太郎 ひろき君
2、「きびだんご、くれたらい~よ?」 犬耳ぃ!!しっぽぉ!似合ってます 犬 こうすけ君
3、「おれにかてるとおもうなよぉ!」 かわいすぎるラスボス? 鬼 ひろゆき君

→あ、ちょっといいですか?(2回目)略。よっちん……!かわ、かわええ!

◇卒園式 早いもので卒園式… お別れの挨拶に来てくれました◇
1、「せんせ~!うっ、ぐすっ」 エプロンの裾にしがみついてきます だいすけ君
2、「いやや、はなれたくないっ!!!」 また会いに来れば良いんだよ? けんいち君
3、「いままでありがとうございました!」 礼儀正しく去っていきます じゅんいち君
4、「またくるから!」 ニコニコ笑顔でお別れ 待ってるよ。 ひろき君
5、「せんせ~、だいだいだ~いすき」 去り際、ほっぺにキスされました…マセガキ! こうすけ君
6、「おれのこと、わすれんなよっ!」 涙目で、宣言されました ひろゆき君

→俺もはなれたくないよスズー!よっちんも忘れんよ俺は!皆と一緒にまたくればいいよぴろきよ(´ω`*)

◆退化篇というコトで平仮名が多く、台詞が長くなりました。すみません。
◆感想等ありましたら

→もうね、STA☆MEN好きすぎる。

◆一番萌えたのはどの選択ですか?

→ウサ耳のスズだヨ!

◆買い物デート篇の予告をしていたのに製作し忘れていました
◆ので、次回は本当に買い物デート篇です。
◆その次は仕事仲間篇を作りたいと思います
◆リクエストがありましたら

→なんでも可!

◆STA☆MENメンバーで一番好きなのは? (STA☆MENメンバー個別バトンの順番の参考にします)

→スズ!!まじ愛してるお(´ω`)

◆以上です、ここまでのお付き合いありがとうございました
 



あ、後俺明日から佐渡行ってきます。
年明け前にもう一回だけ長編更新したかったな!それじゃあ、よいお年を。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]