忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎるwww楽しんで書く。

!ぬらりひょん
何この首無のターン(^p^)かっこいいです。

!銀魂
シリアスは苦手です。
とりあえず、お登勢さんは死なないって信じてるさー!

!黒子
黒子とかがみんはいつでも男前ですね!
か、かかか海常!!黄瀬くん再登場きた!イケメンきた!笠松先輩きた!
けどきっと青峰くんが勝つんだろうなー、うぜー。
いや嫌いじゃないけど……悪人面にキュンときましたけど……。

!四ッ谷先輩
一時期はホケガミとかぶるんじゃねと思ってたけどそうでもないようでよかったです。
ホケガミがぬ~べ~なら四ッ谷先輩はムヒョ?知らね。
絵とか結構好きです。ホラーよりギャグのほうがおもしろい。

!リボーン
白蘭死んだということでね。あっけねぇぇぇええ(´д`)ェェエエェェ
いや長かったけども、けども!
最後はあっけなかったと思う。あとリアル六弔花可哀想だと思った。
白蘭完全悪でハイ終わり!ちなみに何も残りません!っていうのはやだな。
もやもやする……。

後獄寺くんの過去をそういうふうにいい方向にするのやめてほしかった。
今頃ですか、別にこっちはなんとも思わねーよ!

いや置いて帰れよ。そういうのいいからほんと……。
未来編終わったわけですけど……新章たぶんダメだと思う。
だめだ、この頃リボーンがわからない……ヴァリアーまではよかったんだけどなー。

!ホケガミ
リボーン終わったらでてきてびっくりした。
絶対歓喜の麓介のおかげだよね!絶対そうだって、これ!

何この藤くんだらけ(^p^)なんていう俺ホイホイwww
勤勉が地味に可愛いwwwwなんだこれww
トトロ……トトロがおる……!
ぜひ腹の上でボヨンボヨンしたい。

憤怒は憤怒で可愛いと思う。きっとヤンデレ。
縄で縛り付けられてるのがまた可愛いwwwwそれを俵抱きしてるお兄さんさすがだわ。
やだもー歓喜かわいすぎるだろwwwくそかわええ。

あ、もしかして羽織袴みたいな結婚してYOみたいな。
そんな展開だったりしてー、HAHAHAって軽い考えだったのにな……。
まさかやっぱりそういう……夢が楽しくなりそうです(^p^)

!べるぜバブ
おwwwwがwwwwだめだ、笑う。
そして葵ちゃんが可愛いです。ら、ラジャ……。

髪の長い柳にしか見えない……。

!スケダン
椿おまwwwだめだこいつ。
ボッスンと椿が一緒だと笑う。いいね、双子!

ボッスンつええええ何でもできる男、ぼっすん(絵だけ)

!リリエンタール
カナリーナかわええ。
そなたごときがわらわとくっつくなどまだちょっと早いわ
まだちょっとなんだよね、ちょっとなんだよね(^p^)可愛い。

だめだリリエンタールかわいすぎる。なんですかもう。


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
222  221  220  219  218  217  216 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]