忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなように言葉を紡いでください




可能性を信じていた
だって、奇跡ぐらいおこってもいいでしょ?


苦しかったのは
私なの、なんてただの我侭じゃない。


知ってしまえば
楽なのにね。


傷を癒すなんて
体は簡単だけど、心は難しいんだよ。


歴史を変えるのは
神様じゃなくて、人類なんだって。


涙を流したのは
悲しかったからじゃない。


生きる価値なんて
「ほんとにあるの?」って悩むくらいならいっそ、その身を滅ぼしちゃえよ!


燃え盛る炎の中
笑って朽ちたのは、私でした。


望んだのは
君との関係。



頭文字を繋げると
「隠しきれないもの」



お疲れ様でした。



この頃スランプなんで、リハビリです。……いや、年中スランプだけどさ。
相変わらずのセンスww-(申)(訳)(無)- ←おいしい。
PR
01.短髪?長髪?
→長髪ですねー。セミロングぐらい?そこら辺は分からん。

02.背は、小さい?大きい?
→クラスでは大きい方に分類されるんじゃないでしょうか。160弱です。

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→アドバイスが苦手なんで超頼れない人間デース。キャッホ~イ!

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→時と場合によりますけど、主に恥ずかしがりやだと。

05.メガネ?コンタクト?
→普段は裸眼ですけど、授業中はずっとメガネかけっぱなしです。

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→話の内容が分かればいいんで、相槌うっておきますね。

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→「外に何か出たくない。外に出たら負けかな?と思っている」んでそこんとこヨロシク仮面だよ!

8.髪は、クセ毛?ストレート?
→後ろのほうはストレートですけど前のほうがクセ毛です。そっとハネ!

9.優しい?近づき難い感じ?
→え、そんなん自分はわかんないっしょ^^

10.天使?悪魔?
→ただいえることは、天使はありえないと言うことだけ……

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→普通の人は同性愛に興味なんかありません^^……ちょっと変わってるんじゃないですか?

12.髪の色は、茶色?黒?
→黒です。

13.香水は、つけてる?つけてない?
→香水?何それ、おいしいの?そんなのまだはやいっしょ。

14.オタク?ヤンキー?
→オタク暦(おそらく)二年半です。

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?
→ちゃん付けと呼び捨てが多いですねー。

16.性格は真面目?バカ?
→真面目な人はこんなサイト作りません。バカですよ。

17.不器用?几帳面?
→……自分、不器用ですからって言うのは古いですかね、やっぱり。

18.眉は細い?太い?
→どんくらいの基準か分からんわ!真ん中ぐらいじゃないですかね。^^

19.連絡をとるなら、電話?メール?
→緊急とか重要なことなら電話。ちょっとしたことならメール。

20.エ.ロィ?普通?興味なし?
→人間誰でもエロいっしょ?……いや俺はどうかは知らないけど。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→このごろぽっちゃりになってきまっせ。^^

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→子供ですかねー?わかんないです。テンションが日によって違う。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→同い年がいいですけど、基本オールラウンダーですので。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
→プレゼントもチョコも渡したいって気持ちはありますけど、とりあえずチョコをあげときます。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→一人は嫌いです。だからきっと出来ない。

26.束縛はされたい?されたくない?
→されたくないと言ったら嘘になりますかね?程ほどならいいです。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
→安くてうまけりゃどこでもいいです。

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
→ジミーズの一人でいいんじゃないでしょうか。

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→『面白い』は、素直に言われたら嬉しいです。
『好き』は女の子に言われたら「俺は愛してる」ぐらい言えますけど男に言われたらハズいです。
『可愛い』って言われたらちょっと面貸せになります。殴りたい。嫌味か、コンチクショー。

30.最後に回す人は見た人全員です。
→ だってよ。後はおまえらに託した。(^q^)b グッ
恋に落ちるシリーズ第四弾。
前回でヴァリアーの要望が多かったのでフランです。
※あなたはフランの先輩設定です。

選択肢を選んで好きにコメントして下さい^^



■告白

1.「ミーはセンパイが好きですー」
ギュッと抱きついて甘えるフラン。

2.「ほんっとセンパイってアホですよねー。まあ、そういうとこ嫌いじゃないですけどー」
ツンデレ?なフラン。

→1でお願いしますね!ヤバイ可愛くてしゃあないわ。死ねる。


■呼ばれる

1.「センパーイちょっとちょっとー」
くいくいと服の裾を引っ張るフラン。

2.「早く来てくださーい。遅いですー」
ちょっと拗ねたように待ってるフラン。

→いーち!いーち!1!裾を引っ張るのって、可愛いですよね´`*


■命令

1.「センパイはミーの恋人なんですから他の人なんかと口聞かないでくださーい」
独占欲が強いフラン。

2.「任務?ミーを置いてくんですかー」
連れてって下さいよーと寂しそうに訴えるフラン。

→1がいいです。そんなこと言われたら嬉しいっていうか、キュンとくるって言うか。


■出掛けるなら

1.「キレイな空ですよー」
フランと深夜のお散歩。

2.「あ、あれ食べたいですー。センパイ奢ってくださーい」
私服でカエル帽子なしのフランとのんびりお出掛け。

→2。よーしお姉さんが奢っちゃうぞ☆^^みたいなね。


■甘える

1.「んー…」
貴女にしがみついて少し眠そうなフラン。

2.「センパイからキスしてくれないと嫌ですよー」
じっと見上げてくるフラン。

→1!しがみついてそのまま寝ちゃえばいいさ!かまわん。もっとやれ。


■嫉妬

1.「…もうちょっと自覚してくださいよー」
ベルと話してたら、頭を軽く叩かれました。やきもちフラン。

2.「ミーはセンパイの何番目なんですかー」
用事でボスの所に居たあなた。帰ってくるなり飛びつかれました。

→1。とりあえず抱きついておきますね。フラーン!!


■お昼寝

1.「センパイはミーの隣ですー。拒否権はありませんからー」
ベッドに寝転がって隣をぽふぽふと叩くフラン。

2.「…別に眠くないんですけどー」
文句を言いつつも、あなたに抱き締められて満更でもないフラン。

→1!ぽふぽふっ、可愛い!ていうか俺1しか選んでなくね?


■ヴァリアーのアジトにて

1.「ベルセンパーイ、すごく邪魔なんですけどー」
「うっせクソカエル。てめーの方が退けよ」
あなたの隣を争ってフランとベルが喧嘩。

2.「アホのロン毛隊長はセンパイに極力話し掛けないでくださいねー」
「んだとこのガキィイイ!!」
一方的に喧嘩を売るフランとあなたと話したいスクアーロ。

→1でお願いします。ベルとフランの二人に挟まれるのが好きなんだ´`


■デート

1.「ミーはセンパイが居るなら何処でもー」
出不精なフランとアジトでのんびり。

2.「あっちも行ってみましょうよセンパイー」
あちこち行きたがるフランとイタリアの街へ。

→2。まぁ、当然手は繋いでますよねっていう妄想。


■二回目の告白

1.「ずっと一緒ですよー」
抱き締めて微笑むフラン。

2.「センパイはミーの物ですよー。嫌だなんて言わせませんからー」
余裕の笑みで頬にキスをしてきたフラン。

→2!憎たらしい。だが、そこがいい´`


凄く2828するしかない。
テニミュバトン~氷帝・修学旅行編~

1.修学旅行前日の夜、かかってきた電話は?
A.「明日の集合場所と時間と持ち物教えて!」かなり慌て気味な加藤和樹
B.「何のゲーム持っていく?思いきって人生ゲームとか!」めちゃめちゃはりきっている青柳塁斗
C.「ちゃんと寝ないと寝坊するよー」しっかり者河合龍之介
D.「あ、間違えた」斎藤工

→B塁斗。やっぱ可愛いもんねー、るいるい。

2.出発当日!旅行先は?
A.「軽井沢で森林浴!」鷲見亮
B.「ヨーロッパがいいな」伊達晃二
C.「京都は日本の文化!いいとこだよ」河合龍之介
D.「大阪なら俺に任しとけ!」鎌苅健太

→Dけんけんで、お願いしますよ。マジ宍戸でした。お疲れさまです。

3.自由行動!一緒に回るなら?
A.「まずはあの店!」鎌苅健太と食い倒れツアー
B.「あのお土産が欲しいな!」お土産重視Takuya
C.「お寺が見たい」斎藤工
D.「観光名所はここから…」下調べはバッチリ河合龍之介

→BTakuya!氷帝ではるいるいの次に可愛いんだぜ☆

4.ちょっと疲れちゃった…。
A.「タクシー呼ぶ?足痛いの?」心配してくれる鷲見亮
B.「疲れたときには甘いものが一番!」喫茶店にてTakuya
C.「まだまだぁー!思い出たくさん作らなきゃ!」全ては青柳塁斗のペース
D.「荷物もったるで。おばちゃんやなぁ」からかいながらも心配してくれる鎌苅健太

→Dやべーやべー!けんけん好きです´`*だけどけんけん友達の旦那だから……。

5.自由時間!何する?
A.「今のなし!今のなしだって!!」罰ゲーム逃れようとするTakuya
B.「枕投げやろーぜ!」両手に枕スタンバイ完了!青柳塁斗
C.「野球拳!」脱ぐ気満々、脱がす気満々加藤和樹
D.「罰ゲームの覚悟は…いい?」斎藤工

→Bるいるい可愛いですよ、マジで!

6.今日見つけた意外性!
A.方向音痴な河合龍之介
B.地理と歴史は完璧加藤和樹
C.実は小食鷲見亮
D.かなりケチんぼ伊達晃二

→Aちょっ、龍ちゃん……っ!可愛い、くぁいいw

7.夜中にみんなでコソコソ話。話のネタは?
A.「あれは絶対カツラやて!」先生の噂話鎌苅健太
B.「あれはー…ぉぃひかった…」何かと思えば寝言だったTakuya
C.「ねる。ってか寝ようよ」マイペース伊達晃二
D.「だからそこは…!!」ゲーム攻略法青柳塁斗

→DるいるいとTakuyaの間で寝ますね。一緒に遊んでます、塁斗と!

8.騒ぎすぎて先生に見つかった!言い訳したのは?
A.「え…?あー…。あの…」嘘のつけない鷲見亮
B.「寝ろなんて無理な話です」御名答!最後には先生を説得させる河合龍之介
C.「男と女の営みです」どこまでもエロ一直線!加藤和樹
D.「え?まだ8時じゃないんですか!?」無理な言い訳斎藤工

→Cかとべぇぇぇぇぇ!!こいつマジでエロいんだけどwけしからん、もっとやれ。

9.帰りの新幹線、うたた寝しちゃった。隣に座っていたのは?
A.「俺もねーよおっと!」さりげに便乗青柳塁斗
B.窓の外を見て思い出にふけっている伊達晃二
C.そっと布団をかけてくれる鷲見亮
D.「おーきーてー!!」一人は寂しい鎌苅健太

→Dあ、ちょっと電信柱まで行ってきますね……ガンガンッ!(頭をぶつける)
チクショウ!けんけん可愛すぎるだろ……っ!

10.
A.「車を呼ぶよ」金持ちの特権!伊達晃二
B.一緒に居眠り。気付けば終点Takuya
C.「家まで送らせて」最後まで一緒加藤和樹
D.「…………」何があるかわからない斎藤工

→Cかずきで。一緒に居る間写真撮っておきますね、いくらで売れるだろうか……。



久しぶりにバトンやりたくて、テニミュのバトン貰ってきました。
本命は立海ですけどね。なかったんだよ!
氷帝ではるいるいとTakuyaが可愛いです。好きすぎるww

■バトロワバトン

もし貴方がバトロワに参加することになったら?な妄想バトン。
周囲編は友達や自分の周りで当て嵌まる人をどうぞ。
※友達は俺が勝手に心で呼んでるあだ名です。

■BR開催地は?
もう学校とかそこら辺でいいんじゃない?
それか森のある所とかね。

《自分編》
■自分の立場(殺す・逃げる・仲間を集める等)
普通に逃げます。んで仲間探します。

■支給された武器
何であろうと戦いたくないなー。
あえて言うならライフルとか、飛び道具でいいや。ハズレ武器のほうがいいけど。

■貴方の強さは5段階評価で?
1に決まってんだろぉぉ!よくて2だよ!

■スタート後最初に向かうのは?
とりあえず、学校ということで。
外に向かいます。

■自分はいつ頃死んでそう?
俺は最初からクライマックスだぜっ!

■どんな風に死んでそう?
友達庇う感じとか、不意打ちで殺されてるか。

■最初に会った敵
あえての嫁

■最後の敵
嫁に殺されるならほんもry

《周囲編》
■最初に死んでそうな人
んー……モジャ子あたり?

■即座に逃げようとしそうな人
俺。←周囲だって言ってんのにね。

■一番強そうな人(武力的に)
ええええ……俺のクラスだと……誰だろ?

■逃げ足の速そうな人
のぶとかゆっきーだろ。実際速いしね。

■仲間になろうと呼び掛けてそうな人
だから俺←

■仲間同士で固まってそうな人(何人でも)
ケバ子軍団じゃね?俺アイツら好きじゃないけど。

■その中で裏切りそうな人
バス子とか、そこらへん。多分あの中で一番強い。

■機械に強く、ひそかに逃亡ルートを探してそうな人
ことかなー……。

■優勝しそうな人
あえてのひろりん。いやコイツ死にそう。(ごめんね)
じゃあ嫁で。俺が全力で守りきります。俺は最終的に自害でもしてる。


お疲れ様でした。
バトンはやりたい人に回してあげて下さい。
フリー。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]