忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼育法バトン


 
【椎名茶音】の飼育方法
 

名前:椎名茶音
分類:人型黒縁メガネ腐女子族
生息地:大日本帝国新潟県中央区のどこか。
主食:米・パン・お菓子
活動時間:夜
喜ぶ音楽:BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS・高橋直純・その他キャラソン等。
 
●性格について
長所:めったに怒らない。細かいことを気にしない。へこたれない。
短所:飽きっぽい。無責任。浮気性。
狂暴性:イラッとする行動をされると不機嫌になります。友達・家族に何かあったら暴れだします。
 
●飼育するにあたっての注意
1:一日3食。せめて夜だけでもご飯をあげてください。その他はお茶で良いです。
2:寂しがりやです。構ってやってください。たまに甘えんぼになります。
3:インターネットに繋いであるコンピュータを与えてください。
4:主従関係をしっかりとさせてください。じゃないと言うこと聞きません。

●よく出没する場所
1:家(自分の部屋)
2:学校
3:どっかそのへんに転がってる

●繁殖について
繁殖期:冬以外何時でも。(12月から大人しくなります)
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):高
マニアレベル(低・普・変):普
浮気・不倫経験(有・無):有

●賞味期限

もうすぐ末気。

いつも頭の中はお祭り状態です。一人で勝手に語りだします。叫びます。
そんなときは脅してください。大人しくなります。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人

フリーでお願いします。



面白そうだったのでやってみました^^
嫁なら俺のこと飼育してくれるんじゃないかな。ていうかして!
キャラソンはテニプリ・リボーンでお願いします。
う、浮気とかってキャラに対してだよ!?三次元の話じゃないから!

 

PR

ルールはまず1~10までアミダで人数を決めます
人数が足りない場合は他の数字を()の中に書きますのでそれを

※アミダはめんどくさかったのでくじにしましたよ。

①丸井大河
②椎名茶音
③響野切也
④彩田桂梧
⑤大野隼人
⑥出来杉千秋
⑦水鳥羅姫
⑧萩野目雅治
⑨紫雲寺梨於

このバトンは王様ゲームのように割り箸などでの番号で決まりますが王様は命令するのではなく、くじを引いてそのくじに書いてある命令と王様が決めた①~⑩までの番号を言います

当てられた人はその命令に従う、いう単純なゲームです、が罰ゲームみたいな命令も有りますので
では、早速

……の、前に、フリートークターイム☆

丸「……うん。まずな、何でお前がいるんだ」
俺「え?うん。楽しそうだったから☆」
梨「楽しそうだったから☆じゃねーよ!アンタがいると9人って微妙な数なんだよ!」
俺「だからほんとは長井か武本入れようとしたんだよ?」
隼「何でやめた」
俺「だって武本いたら千秋と喧嘩するし、長井はこういうキャラじゃないもの」
丸「…・・・よし。彩田君。こいつ殺っていいよ」
俺「あれ?ちょ、彩田さーん、目がこわっ……アアアア!!!」

終ー了ー。それでは行ってヨシ!


1 一番最初、③が王様を引いた
くじに書いてあった命令は②と⑥が異性の服を着る

→切「あ、俺が王様ッスねー。えっと……じゃあ②と⑥が異性の服着てくださいッス」
俺「あ、やべ俺②だ。だれかー服貸してー」
「「「「やだよ」」」」
千「うわ、うちや⑥。梨於、自分兄さんに電話でもして服借りてきて」
梨「えー、分かった」
俺「じゃあ俺も兄貴から服借りてくるー」

2 二回目、次に王様を引いたのは⑧(①)
命令は④と⑨(⑤)が抱き合う

→雅「俺じゃな。命令は、④と⑨が抱き合うじゃ」
桂「あ、俺だ。⑨誰ー?」
梨「……あたし。抱き合えばいいの?一秒ぐらい?」
雅「まぁ、ええじゃろ。お前さん一応彼氏いるしな」
桂「じゃあちょっとだけね。ごめんね、丸井」
大「……別に良いよ」
梨「じゃあ……」

ギュ、(離れようとする梨於。だけど離してくれない)

梨「あ、あれ?ちょっと!?彩田君!?」
桂「アハハ☆じゃあ次ぎどうぞ」
梨「ちょっとぉぉぉ!?」

3 次に王様を引いたのは⑩(⑤)
命令は⑦(③)が①にビンタ

→隼「あ、俺だ。命令は……じゃあ⑦が①をビンタ」
羅「……」
大「うっわ、俺ビンタされんじゃん。⑦誰?」
羅「……」
大「お前か……。一回だけだぞ」
羅「(コクッ)……」

バシンッ!

大「いってぇっ!!?」
羅「(ごまんぞくした様子)」
梨「(うっわ、よかった。切也じゃなくて……ていうか彩田君怖い。離してくれたけど)」

4 王様は②
命令は⑥と⑦(⑤)がメイド服を着る

→俺「ウハ☆王様俺だ☆じゃあ命令するねー。⑥と⑦がメイド服着るー」
千「うああああ、うちや……」
羅「……死ねば良いのに(ボソッ)」
俺「羅姫さん。ほんとごめんなさい。てことで、あっちで着替えてきてねー☆」

~お着替え中☆~

梨「きゃああああ!!二人とも可愛い!」
俺「うむ。くるしゅうない、ちこうよれ」
千「なんっかめっさ殺意わいたんやけど、殴ってええ?」

5 王様は⑥
命令は⑨(①)と③がデート

→千「やっとうちが王様や。命令は⑨と③がデート。まぁいませんと約束だけでええよ」
梨「あ、あたしと誰がデートの約束するの?」
切「俺ッス!」
梨「切也かー、まぁいいや。丸井に殺されないようにね☆」
切「だ、大丈夫ッス!」

6 最後のゲーム⑦が王様を引いた
命令は⑧(②)が④と同じ布団で寝る

→羅「……私」
梨「命令はー?え、何?あたしが呼んでいいの?えっとじゃーねー」

くじを受け取る。

梨「⑧と④が同じ布団で寝る……これ女の子同士なら微笑ましいよね。誰ー?」
雅「うっわ、俺じゃ。……ちょいまち、④って……」
桂「俺だけど?」
雅「……すいません、俺これ無理です」
梨「これは王様の命令だぞー☆」
俺「おや、こんなところに布団が」
雅「ちょ、どこからそれもってきたんじゃ!」
桂「俺だっていやなんだからね。一緒にちょっと入ればいいんでしょ。いくよ萩野目」
雅「いやじゃぁぁぁぁ!!!」

お疲れ様でした
次に回す人を5人どうぞ!

え?回す人なんていないけど?^^
フリーでお願いします☆

言葉を繋いで下さい。
暗くするのも、明るくするのもアナタ次第です。



空へこの手を伸ばし
→雲を掴もうとして、涙を流した。


過去は振り返らない
→だってあなたはもう戻らないもの。


歩いて行くと決めたから
→手を繋いで笑いあいましょう。


夢でもいい
→キスして。


離さないで
→離したら泣いちゃうから。


想い伝えたくて
→逃げながら貴方に一言「好き」と言いました。


誓い忘れずに
→この手に刻んで、消えないように。


海の青さに
→驚いて、静かに笑った。


涙が止まらない
→貴方のせいで。


守るためのナイフ
→それはきっとあたし自身。








おつかれさまでした。
好きなだけ回す人をお願いします。
回さなくても、フリーでもいいですよ(^^)

→フリーですー。


センスねぇえええええ……。これどうしよう。
一つ嫁のことを考えて作ったものがあります。わっかりやすぅい!
呼ばれ方バトン(庭球ver.)


その名の通り、「このキャラには自分のことをこう呼んで欲しい」という妄想+願望を書いちゃおうな夢的思考バトンです(´ω`)
これは例ですが、
(!)田中花子(仮名)さんの場合
●●(キャラ名)→花ちゃん
●●(キャラ名)→花子
というように、名前だったり名字だったり好きなように呼ばせてみて下さい!!!!
名前は本名でもHNでもなんでもありです★
※キャラは制作者の趣味により偏りがあります。
キャラ名の漢字が間違っている場合は各々で直していただけると助かります(´;ω;`)

さすがに本名はだめだろ。ってことで椎名茶音いくでー!(俺は勝手に中3でお願いします。)

▼青春学園
越前リョーマ→茶音(+先輩)
手塚国光→椎名
大石秀一郎→椎名
乾貞治→椎名
不二周助→茶音
菊丸英二→茶音
河村隆→椎名さん
桃城武→茶音先輩
海堂薫→椎名先輩

▼氷帝学園
跡部景吾→茶音
忍足侑士→茶音
向日岳人→茶音
宍戸亮→椎名
芥川慈郎→茶音(+ちゃん)
樺地崇弘→椎名さん
鳳長太郎→茶音先輩
日吉若→椎名さん・茶音さん
(おまけに)榊太郎→椎名

▼立海大附属
幸村精市→茶音
真田弦一郎→椎名
柳蓮二→椎名
仁王雅治→茶音
柳生比呂士→椎名さん・茶音さん
丸井ブン太→茶音
ジャッカル桑原→椎名
切原赤也→茶音先輩

▼比嘉
木手永四郎→椎名くん
平古場凛→茶音
甲斐裕次郎→茶音
知念寛→椎名

▼山吹
千石清純→茶音ちゃん
亜久津仁→お前で十分です´∀`*
壇太一→茶音先輩
南健太郎→椎名

▼四天宝寺
白石蔵ノ介→茶音
千歳千里→茶音
金色小春→茶音ちゃん
一氏ユウジ→茶音
忍足謙也→茶音
石田銀→椎名はん
財前光→茶音先輩
遠山金太郎→茶音
(おまけに)渡邊オサム→茶音


お疲れさまでした(^ω^)/

余談―――☆

木手にくんづけされて「くんじゃないです。ちゃんです」「うるさいですよ茶音くん」ってやり取りしてると思う^^
四天宝寺茶音ばっかwwそれだけ愛があるってことですね!
忍足(侑)のほうは「茶音ー」って言われて「うるさいよ変態」ってやり取りして、
その後に俺が跡部orがっくんorジロちゃんの元へ行く。忍足放置プレイw

テニスの王子様呼び名バトン(前半)

越前リョーマ:りょーま
手塚国光:手塚
大石秀一郎:大石・卵
不二周助:不二先輩
菊丸英二:菊丸
乾貞治:乾
河村隆:タカさん
桃城武:桃
海堂薫:海堂

橘桔平:橘さん
伊武深司:伊武君・伊武
神尾アキラ:神尾
石田鉄:鉄
桜井:……?
内村:内村・うっちー
森:……?

観月はじめ:観月・店長
不二裕太:裕太
木更津淳:木更津
柳沢慎也:アヒル・だーね!
赤澤吉朗:赤澤
金田一郎:金田・マネー
野村拓也:ノムタク

千石清純:千石・クルッポー
亜久津仁:亜久津
南健太郎:南
東方雅美:東
壇太一:壇君

跡部景吾:跡部・あほべ
芥川慈郎:ジロちゃん・ジロー
忍足侑士:忍足・ロリコン
向日岳人:がっくん・岳人
宍戸亮:宍戸先輩・宍戸さん・すすろてっぱい
鳳長太郎:ちょーたろー・チョタ
日吉若:日吉・ぴよ
滝萩之介:滝さん・滝
榊太郎:榊・43

(後半)
葵剣太郎:剣太郎
佐伯虎次郎:サエさん・無駄様
黒羽春風:バネさん
天根ヒカル:ダビデ
樹希彦:いっちゃん
木更津亮:木更津
首藤聡:しゅどー

真田弦一郎:真田・米
幸村精市:ゆっきー・幸村様・魔王
柳蓮二:柳・やなぎん
柳生比呂士:柳生・ひろし・ぃやぁーぎゅ
仁王雅治:仁王
丸井ブン太:ブン太・ブンちゃん・ブンブン
ジャッカル桑原:ジャッカル・コーヒー豆
切原赤也:赤也・ワカメ・バカ也

遠山金太郎:金ちゃん
白石蔵ノ介:白石・絶頂男
千歳千里:ちとせ
忍足謙也:謙也・けにゃ
金色小春:小春
一氏ユウジ:ユウ君
石田銀:銀さん・師範
財前光:光
渡邊オサム:オサムちゃん

木手永四郎:木手・ゴーヤ・コロネ
田仁志慧:田仁志様
知念寛:知念
甲斐裕次郎:甲斐君
平古場凛:凛さん

あー楽しかったw^^
で、気づいたんだけど何で氷帝に樺地いないの?イジメ?^^
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]