忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^O^)<新境地発見バトンです!!以下の事が駄目そうな方はBACKプリーズ!!

・かなりカオスになる
・場合によってはBL,GL,NL入り乱れる
・キャラが崩壊しまくる

(^O^)<大丈夫そうですか?



(^-^)<ではではスタート!!


まずは思い付くままに次の数字へキャラの名前を入れて下さい。
俺のキャラでやったらカオスになるんじゃないかっていう妄想からやってみようと思ったことを覚えておいてくれ。

1丸井
2萩野目
3切也
4彩田
5大野
6武本
7梨於
8竜牙
9千秋
10長井


(^o^)<…おK?

では次の文章の数字のところへ、同じ数字のキャラを当てはめて下さい。
会話文の語尾や一人称などはそのキャラに合わせて改変して下さい。



[切也]が朝目覚めたら何故か[長井]が隣りで添い寝していた。
→初っ端からカオスwww何だコレ、切也吃驚じゃないか。

[彩田]が買い物へ出掛けると、道端で[竜牙]と[武本]がトマトを投げあっているのを目撃した。
→兄弟で何トマトの投げ合いしてんの、コレ。

[丸井]と[大野]がゲームをしていると「俺も入れて!」と[萩野目]がやって来たので、[丸井]が[梨於]を投げつけておいた。
→丸井自分の彼女の扱いどうなってんの。まずそこに驚きだよ私は。

[梨於]が[千秋]に「おはよう」と言ったらいきなり「ずっと前から好きでした!結婚して下さい!」とちょっと頬を染めながら返された。
それを目撃した[長井]が「式はいつですか?是非呼んで下さい」と言い出した。
→まさかの百合フラグwwwwどうすればいいの。それよりも長井www

[切也]と[萩野目]が[丸井]の家へ遊びに行くと、壁中に[大野]を隠し撮りした写真が貼られていた。
→切也と萩野目が丸井家行くのはあってますけど、まさかの隼人かよ。

[竜牙]が[彩田]にプレゼントをくれたが、中から異臭がしたため[彩田]は[武本]にプレゼントした。
実はそのプレゼントはもともと[武本]が[竜牙]にプレゼントしたものだった。
→「これ、君の弟からくれたんだけど君にあげるよ」まさか自分に戻ってくるとは思わない武本ですね!

郵便が届いたので[千秋]が開けて見たら[長井]の私物がたくさん詰まっていた。
よく見たら[長井]と[梨於]も箱のなかに詰まっていた。
→「なんやこれ……気持ち悪ッ」

[切也]主催のバーベキューパーティで[大野]と[丸井]が「[彩田]を焼こう」と言い出した。
→なんて命知らずな。ていうか丸井と隼人絡みすぎじゃね?

結局[切也]と[千秋]が素手で捕まえて来たイノシシを焼くということで和解した。
→何でイノシシていうか何やってんの千秋さん。

[彩田]は「俺より[武本]の方が美味しそうだよ。色んな意味で。」と何故か片手に縄を持って言った。
→新www境www地wwwもうやだ。\(^0^)/

どさくさに紛れて[萩野目]が[大野]にキスをした。
→隼人総受けフラグ。何だコレ。




お疲れ様でした!!
いかがでしたか?新境地を発見出来たでしょうか?
もしよろしければ御意見・感想などをお願い致します!
→新境地すぎる。(真顔)

回す方がいらしたらどうぞ!!
→フリー。



(^O^)<ありがとうございました!
PR

自分のクラスの人限定。

かっこいい
⇒……(´・ω・`)?よく見ればかっこいいはじゅんごかもしれない。

優しい
⇒嫁、みほさま。

かしこい
⇒じゃあひろりん。

天然
⇒てん、ねん……?

仲良し(同性)
⇒嫁、子荻といっつもいるかんじ。あげればきりが無い。

仲良し(異性)
⇒ひろりんって言っておく。実際仲いいって信じてる。

うざい
⇒イラッとすれば誰だってうざくなってる。

こわい
⇒魔法使いシモトリ☆

静か
⇒んー?ツッチー?

金持ち
⇒他のクラスならしってるのに……な。

兄弟多い
⇒クラスの家族構成知らん。

嫌いになれない
⇒仲良い人たち!

好きになれない
⇒ケバ子軍団、正直あの人等苦手っすわー。(´・ω・`)

バトンまわす人(五人)
⇒梓  壁|ω・`){見てるよ。



⇒フリー

お疲れ様でした^-^

こういうバトン一回やってみようかと思ってたんだ。

ルール


・マジで大切と思っていいる人10人にまわす

・送り主が本当に大切なら送り返す


●名前 
椎名茶音ですー。


●誰から送られた?
えーと、これ梓でいいの?いいんだよね、これ。
 

●コメント
……え、何ですかそんな見ても絶対にやんねぇからなクソッ!あああああ!!
 

●送り主は大切?
そっすね。大切ですよ、はい。

●送り主との交流はいつから?
小学校5年からですねー。名簿が近かったんだ。


●もしかして両思い!?
……え、や、知らん。こっちの片思いかもしれん。
え、ていうか、両思いて、何?ちょっと、
 

●送り主の性格は?
バカ!とにかく元気なハイテンション野郎。
 

●送る人たち
えー……嫁がブログもってたらいいのに。
フリーで。

【どっちの攻めの方が萌える?】

どっちの攻めの方が萌えるか選んで下さい。腐女子の方はぜひ!

①ツンデレorヘタレ
→へタレだな。これは譲れんだろjk。
ツンデレは受けですよね、ごっきゅんや雲雀さんを見れば分かるb。

②天然or腹黒
→はーらぐろ!はーらぐろ!これ決定事項ぉぉぉ!
天然も捨てがたいですけどね´。ω。`

③浮気性or一途
→浮気性がいいです。

④いじめっ子orいじめられっ子
→いじめっ子でいいです。いじめられっ子を愛故に苛めちゃうんだよ。
つまりはツンデレなんですけど。ちょっと違う感じ。

⑤強気or弱気
→弱気の攻めは見とうないなぁ……強気だろ強気。

⑥不良or優等生
→不良だろjk。優等生何やってんだ。

⑦年上or年下
→オールラウンダーですからね、どっちでもいいです。

⑧俺様or苦労人
→俺様は受けでも攻めでもいける感じ。苦労人は攻めでいいんじゃないでしょうか。

⑨変態or純粋
→変態!変態!む・く・ろ!(←

⑩鬼畜or紳士
→きちくしんしめがねですね!わかります!

⑪執事or主人
→執事、ていうか黒執事に完璧に影響されとるw((^q^))

⑫熱血orクール
→クールでいいです。熱血は逆に……ね?

⑬大人しいor元気
→どっちもいけるとおもうお(((´・q・`)))

*あなたが一番好きな攻めの属性は?
基本好きになったcpなら何でもいける雑食なんで平気かもしれないww
ただし女体化は勘弁するわ。


ありがとうございました!
回す人⇒ふりー。
※ルール:この標準語を自分の使ってる言葉にしてください

・普段使うタメ語で統一
・日記でもわかると思いますが、俺は言葉が汚い(^q^)


01.何してますか?
→ 何してる?


02.上手ですね
→ 上手いねー。


03.この曲名はなんですか?
→ この曲名なに? この曲なに?


04.それ面白いですか?
→ それ面白いの? それおもろいの?


05.それどうしたんですか
→ それどうしたの? どしたの、それ?


06.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
→ あんたに馬鹿って言われる筋合いないっしょ or ないし or なくね?


07.あの人格好良いですね
→ あの人かっこいいねー。 あのひとかっけーわー。


08.今一つの事にはまってます
→ 今一つの事にはまってんだよねー。


09.貴方ウザイです
→ あんたウザイよ。 あんたウザくね?


10.めんどくさい
→ めんどい! めんどくさいわ!


11.先生の馬鹿
→ 先生の馬鹿! 


12.テレビ一緒に見ましょう
→ テレビ一緒に見よー。


13.おすすめはありますか?
→ おすすめある?


14.私は関西弁なの?
→ 私って関西弁なん?


15.この問題分かりません
→ この問題わかんねー or わかんないわ


16.ジュース取ってください
→ ジュース取ってくれる? or 取って貰っていい?


17.この席は私が取っています
→ この席は私が取ってるよ。 


18.元気にしていますか?
→ 元気にしてる? 元気にしとる?


19.誰に回しますか?
→ 誰に回す? 


フリーだよ。
ていうか面白くないwww
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]