忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ほけがみの選択バトン(「まだキャラ少ないけど頑張ります」とかいうわけのわからん前置きのあったバトンです←)
を作った者です。調子こいて第2弾行きます。コメ付きだったら嬉しいです。
腐・夢・無茶設定おk!って方、どうぞ逝ってらっしゃいませ←


★妹(弟)になるなら
・お兄ちゃんは保健の先生です。派出須家。
・お兄さんが格好いい、と いつも羨ましがれます。藤家。
・4人のお姉ちゃんと、ヤンキーのお兄ちゃんでワイワイやってます。妹尾家。

→じゃあ、こう、きっとシスコン?あ、違う。過保護な兄になりそうなハデス先生の!

★姉(兄)になるなら
・放っておけない弟が居ます。明日葉家。
・絶対部屋に入ってこないでね。って黒笑いされる反抗期?真っ只中。本好家。
・姉妹(兄妹)なのにどうしてこうも性格が違うのかな。花巻家。

→アーシタバ!アシタバ可愛いよアシタバ。ハァハァ

★あなたの家の隣に住んでるのは…
・「おや、おはよう。…朝は中々辛いものだね」眠たそうな三途川校長
・「ねーちゃん!また俺のコップ(素手で)割っただろ!」「ごっ、ごめんって~!」微笑ましい姉弟喧嘩が絶えない鏑木家。
・「あっ丁度いい所に!一緒コンビニ行こうぜ!」
いや特にコンビニに用無いんだけど…。美作くん

→鏑木家は毎日元気だなぁとか思ってるんじゃないでしょうか。

★教室で、隣の席は…
・「ガム食う?」ありがとう、だけど周りの女子の視線が気になります。藤くん。
・「…で、ここにさっきの式を入れるんだよ」わかりやすく勉強を教えてくれる刀哉くん。
・「ね、さっきの話の続きなんだけど、…」休み時間ごとに間近で美作トークの本好くん。

→ハァハァ藤くんからガム貰った、一生大事にする。

★次の授業は自習です
・「えーと…じゃあ、このプリントやっててね…提出してもらうから……」10分おきぐらいに教室の様子を見に来るハデス先生。
・「あの…一緒に課題やらない…?」控えめに聞いてくる花巻さん。
・「自習かぁ…さぼっちゃう?」意味深に微笑む本好くん。

→本好くんの微笑みが一番怖いんだ……ついていくよ、どこまでも!

★ゲーセンに遊びに来て…
・ストリートファイターで見事なボタンさばき!鏑木さん。
・UFOキャッチャーでファンシーな縫いぐるみを取ろうと頑張る明日葉くん。
・音ゲーのセッションに誘われました、妹尾くん。

→シンヤすげぇぇぇ!と思ってるところに龍黄がやってきて、近くでアシタバが頑張ってるのが見えるんですね、分かります。

★カラオケに来ました
・「やっぱこれだろ!」まさかの東方神起?!ww美作くん
・「マイクどこ?」「次アタシなんですけど」「ジュース取ってきてよー」「あ、曲間違えた!」大所帯になりました。妹尾姉妹。
・「いや、あの…2人きりって緊張するね…」照れ笑いする明日葉くん。

→美作wwwちくしょう、不覚にも吹いたwwなぜ東方新起なんだwww。だがアシタバがいい。

★うっかり見えちゃいました(ノーマル編)
・照れる花巻さんと、その反応が面白いのか微笑む藤くん。
・廊下で楽しくお喋り中の鏑木さんと妹尾くん。
・校長室で寄り添いながら書類整理してる三途川校長とハデス先生。

→ノーマルとかマジ死ねばいいよ(^^)らめえぇぇ!藤くんはアシタバぞっこんなんだからあぁぁ!

★うっかり見えちゃいました(BL編)
・保健室のソファで居眠り中のハデス先生と明日葉くん。
・PSPにめちゃくちゃ集中する美作くんと、その様子を隣でガン見する本好くん。
・手繋いで下校中の妹尾くんと刀哉くん。

→なぜ藤アシがないんだ(´;ω;`)まあこの選択肢全部好きだけどね。

★病魔擬人化。(♂のみ/そこ。何それおいしいのとか言わない)
・顔だけなら藤くんより格好いい自己愛(ナルキッソス)。
・態度がでかいけど顔は可愛いかも…?臆病(チキン)。
・重度のヤンデレさんのようです。逃避(エスケイプ)。

→チキン可愛くないですか、あれ。ていうか姿見たとき他のものと被って吹いた。

★お疲れ様でした!くだらない内容ですいませんでしたorz
バトン回しちゃいます?フリーでも構いません←

→ふ
→り
→ぃ

久しぶりにバトンやろうと思ったら第二段できてたんでやってしまった。
ていうか、もう、小説がすすまねーんだよおぉぉぉ!(バシーン)
PR
梓マジふざけんな。もう、マジふざけんな。(大事な事なので2回言いました。
ちくしょう、アイツのブログなんか見に行くんじゃなかった。

強制☆銀魂バトン



沖:はいはーい  これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!
銀:絶対やるんだよー  やらなきゃ マヨネーズの刑だよー
土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!


1.神:マヨはほっといて… 名前を教えてくれアル
椎名茶音ですー。

2.土:ほっとくなよ! 次 年齢だ。
13歳。まだ誕生日がこないよ!

3.新:始めまして。 あなたは銀魂を読んでいますか?
読んどるよー。

4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?
一応金魚だねー。

5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か?  万屋派か? それとも攘夷浪士派か?
真選組!

6.桂:俺のエリザベスを知らんか?
エリーなら今俺のためにココアを作ってくれているよ。

7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?
あー、ちょっと待ってくださいねー。親に聞かんとねー。わかんないねー。

8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?
沖田だよ!

9.銀:お前はSか? それともMか?
えーと、好きなキャラに対してだったらMでも何でもなれる気がする。

10.さっちゃん:はー…、 納豆買ってきなさいよ
寒いからやだよ!

11.さっちゃん:いま何つった?
寒いからやだよ!って。

12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv
お妙さんのためならいいッスよ!何味ッスか!?

13.妙:コ ロ ス^^
!?(^q^)

14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ
ごめんねー、未成年なんだよ。買えないんだよ。

15.お登勢:あれ? なんかコレ 
俺パシリになりそうだね!あ、お登勢さん何か食べたい!

16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?
中学生で掛けられても困る。(^q^)マダオなら目の前にいます。

17.また子:私って主要キャラッスか?
また子可愛いよ、また子。(^q^)ハァハァ

18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?
自転車ぐらいッスねー。ほとんど徒歩だけど。

19.服部:そろそろつかれたか?
んー?あんまり?

20.高:じゃぁ 最後だ  銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?
お・き・た!沖田!マジ愛してます。ハァハァ貴方のためならMにでもドMにでもなれる。
一瞬で調教されるよ!ハァハァ。マジで俺気持ち悪い。

なんか地雷らしいっすよー。俺は強制だったけどな!

銀魂バトン~あなたはお嬢様・攘夷派編~



あなたは大きなお屋敷のお嬢様です。
執事×お嬢様というよくわかんないカプですが気にしない・・・。
(どんなシチュエーションかはツッコまないでください)

■起床時間。起こしに来たのは…
①「…おはよーございまーす」ベットに潜り込まないで!坂田。
②「お嬢様ァァ!起きろと言っている!!」フライパンとおたまで騒音を奏でる桂。
③「チッ…起きたか」何しようとしてたの?高杉。
④「お嬢様~さっさと起きんしゃい!」耳元で騒がないで、坂本。
→銀さんがいい。何で滑り込んでんだよ!けしからん、もっとやれ。

■とりあえず着替えよう。
①「……早く着替えてくださいよ」着替え見ようとしてるでしょ!?坂田。
②「これなんかいいのでは?」エリザベスTシャツはやめてください桂。
③「俺が脱がせてやろうかァ?」お嬢様になんてこといってんの!高杉。
④「似合っとるけ~」褒めてくれる坂本。
→エ、エ、エ、エエリザベスTシャツ欲しいですよ、エリー可愛いよエリーはぁはぁ

■お見送りをされるなら?
①「俺もいきてェなー」だからってリムジンのトランクにこっそり乗るのはやめて!坂田。
②「お気をつけて行って来るのだぞ!なんならエリザベスをお供に…」1人で行けるよ桂。
③「いってらっしゃいませ、お嬢様」意外とまじめでかっこいいかも…高杉。
④「お嬢様~!忘れ物じゃき~!!」忘れ物なんてないんですけど、坂本。
→銀さんちょっと可愛くないですか、これ。銀さんとエリーと一緒に行きます。

■お見送りのつぎはお出迎え。
①「お帰りなさいませ、ご主人様」なんでメイドコスプレ??坂田。
②「お嬢様ァ!ご帰宅後が手洗いを忘れずに!」幼稚園児じゃないんだから…桂。
③「暇で暇で仕方なかったぜ…」さては仕事サボってたな!?高杉。
④「アッハッハお帰りなっさーい」多少テンションがうざい?坂本。
→高杉が真面目にやったら明日大地震でもくるんじゃないかと本気で心配する。

■執事からお説教されるなら…
①「もし怪我とかしたらどうするんだよ!」意外と心配してくれてる?坂田。
②「ご令嬢がこのようなことをしてはいかんだろう!」厳しく叱る桂。
③「次からいうこと聞かなかったら仕置きだからな」誰かこの執事を止めて!!高杉。
④「危ないじゃろう!!」珍しく真剣?坂本。
→きちんと叱ってくれるならもっさんが銀さんがいいです。(´・ω・`)

■夕食の時間は…
①「お嬢様、あーん」自分で食べれるよ…!坂田。
②「おい、料理長!!火の通りが甘いぞ!」どこまでも過保護(?)な桂。
③「………」食べてるところをじーっと見つめてこないで…高杉。
④「スープこぼしたァ!?食べ物粗末にしちゃだめじゃき!」いや…零したのアンタなんですけど、坂本。
→銀さんにもしてあげるよ☆とか言ってスプーンとか奥に突っ込んでみる。

■執事から愛の告白!?
①「執事とお嬢様の禁断の恋とか燃えね?…好きだ」禁断の恋しちゃってもいいよね、坂田。
②「執事の身分でこの様な事を言ってはならんのは分かっている。…愛しているぞ」桂。
③「お前、俺のこと好きだろォ?」…図星ですけど何か!?高杉。
④「おんしのこと愛しとる」真剣な瞳が素敵かも…坂本。
→はぁはぁ銀さん素敵だよ、はぁはぁ。

■就寝…
①「おやすみ、お嬢様」おでこにキス、坂田。
②「いい夢を見てくださいね」微笑んでくれる桂。
③「一緒に寝てやろうかァ、お嬢様?」妖艶に笑う高杉。
④「夜更かししちゃいかんぜよ、お嬢様」頭をぽんぽんと叩く坂本。
→エリザベスの手を引いて桂に手振りますね!エリーと一緒に寝たいだけだよ。

■次にお嬢様になってもらうのは?
フリー

子荻のブログにあったのを拝借。おもしろかった。

今日がハロウィンなんで、限定トップですよ。めんどくさかった。
保健室の死神 選択バトンです…まだキャラ少ないけど頑張ります(何を^^)
コメ付きで答えてくださったら嬉しいでーす。



★朝起きるとメールが来てた。相手は…
・「今日の時間割なんだっけ?!」そそっかしい明日葉くんから。
・「俺の分の弁当作っといてくんない?」手作り弁当希望の藤くんから。
・「おはよー!一緒に学校行こうよ!家に迎えに行くね!」朝から元気な鏑木さんから。
→やべえ藤くんからメールきとる……!弁当……だと……?
オマエ伊勢海老の入った弁当食ってたじゃねーかよー!作るけども!

★学校の正門で会ったのは…
・「おはよう…早いんだね……」まだ白衣着てない、出勤時のハデス先生
・「よう!」「お、おはよう」美作、本好ペアと教室へ
・「藤くんが来たら挨拶をすr…って、きゃああ!お、おぉおはよう!」藤くんじゃなくてごめんね。顔が真っ赤な花巻さん。
→「あ、ごめんなさい……いや、脅かすつもりはなかったんです……はい……」
そう言いながらも一緒に居て藤くんが来るのを待つ。


★数学の授業中…
・「あ、あの…シャー芯、貸してもらってもいい…?」小声で話す、困り顔の明日葉くん。
・「あー、だる。眠くなってくるな!」確かにそうだけど、大声で同意を求めないで…美作くん。
・「今何問目?」顔が近いです!!藤くん。
→ピギャアァアアァァアアア、ふじ、藤くんのふつくしい顔が目の前にぃぃいいぃ\(^p^)/
こ、こんなヤツの顔間近で見させてしまって申し訳無い気持ちなんですが。


★休み時間…
・「これぐらいで…いいかな」保健室の壁を可愛く装飾するハデス先生発見。
・「ハデス先生は今日もみんなに怖がられてる…」廊下の端でハデス先生を観察してる鏑木さん。
・「しっかり学業に専念しているかい?」小さくて可愛らしいけど気品漂う校長先生と遭遇。
→可愛く装飾しているハデス先生を見ているシンヤを見ている校長先生に偶然会うのですね、わかります。

★次の授業は音楽です
・「あの…一緒に音楽室まで行かない?」少し恥ずかしそうに聞く本好くん。
・「よし、寝に行こ。お前どうする?」どうする?って…答える間も無く手を引かれてサボり決定、藤くん。
・「今日って歌のテストだよね」盛大な溜め息を吐く自信の無い花巻さん。
→うほっ、藤くんに手引かれた。今日もう手洗わない。


★昼食~昼休みです。
・「……? みんなと一緒に食べないのかな?」先生と一緒がいいです。保健室でハデス先生と昼食。
・「ホントに作ってきたの?………サンキュ」冗談だったの?;お弁当渡したら照れたのか小声でお礼を言う藤くん。
・「でね、その時 美っちゃんってばさぁ」「…」「…」案外お喋りな本吉くんと、聞き手の明日葉くん、美作くんと一緒に食堂へ。
・「藤くんの方がカッコイイもん…」「ハデス先生の方がステキよー」花巻さん、鏑木さんとガールズトークで昼休みを過ごす。
→お礼言われた……!今日も頑張れるこれ!藤くんんんん!!!


★午後の授業は…
・「よし!さぼる!ゲーセン行こうぜ!」美作くんに誘われたけど、本好くんの視線が痛いです…
・「………ぐぅ。」授業始まって速攻寝る藤くん。
・「あああ…宿題持ってくるの忘れた…!」この授業は宿題無かったハズだけど…。1人で大慌ての明日葉くん。
→藤くんの寝顔を写メしながらアシタバに今日は宿題ないよと言うんですね!わかります!


★下校時間です
・「…僕はまだ帰らないよ?」じゃあ勤務終わるまで保健室に居てもいいですか。と、ハデス先生の帰りを待つ。
・「離れて歩けよ藤!」「お前が離れろ、仲良いと思われるだろ!」お互い譲り合わない美作くんと藤くんと一緒に下校。
・「ね…今日、俺と帰らない?君の話が聞きたいな…」美っちゃんトークはしないそうです。本好くんと下校。
・「おや、気を付けて帰るんだよ」正門の手前でニッコリと微笑む校長先生からの挨拶。
→結局2人仲いいじゃないかとか思いながら藤くんの隣をキープ。


★夜、自宅で…
・「もしもし?藤だけど…いや、何してんのかなって思ってさぁ」いきなり藤くんからの電話。明日もお弁当を作ることに。
・「こんな時間にゴメンね。どうしても会いたかったから…」なんで家知ってるの?という疑問点は置いといて。本好くんと家の近くでお喋り。
・『まだ起きてる?メール平気?』気遣いすぎだけど微笑ましいメールをくれる明日葉くん。
→「じゃあ伊勢海老食べさせてね!」という約束をして弁当を作る。


★お疲れ様でした!このバトン拾った方、是非私と語りm……最後に好きキャラランキング上位3名お願いします!
1:藤くん
2:アシタバかシンヤ
3:ハデス先生かミクちゃん

1位はもう決定してるんだけど2位3位が曖昧。
アシタバもシンヤもハデス先生もミクちゃんも同位って考えでいい。
美作くん?……俺たちの……心の中に……。
【保健室の死神第一印象バトン】

『保健室の死神』についてお聞きします。初めて読んだ時の気持ちを思い出しながらどうぞ^^

■アシタバ、美作、藤の三人組。誰が一番好きですか?理由もどうぞ。
→もちろん藤君です。理由?簡単です、イケメンだからです。

■その彼とハデス先生ならどちらが好きですか?
→藤君です。理由?簡単です、イケ(ryいやハデス先生も好きですけどね!

■デフォルト美作くんと病魔に罹った美作くん、どちらがお好み?
→デフォルト美作君がいいな。病魔の美作君なんかキモくね?俺だけ?

■ぶっちゃけ、“みまさか”って読めました?
→読み仮名ふってあったけど読めなかった。
「みまかさくん……あれ、違うな。みさかまくん、あれ?ちょ、言えねwww」

■校長先生どんな人だと思いましたか?
→可愛くないっすか、あれ。卑怯っすよ!好きです。

■第2診登場の鏑木真哉さん。第一印象はいかがでした?
→女の子キャラは好きですよ。可愛いですよね!ヒャフー!

■“かぶらぎ”は読めましたか?
→読み仮名ふってあったんで読めました。

■早速確定しちゃったCP有りましたか?
→とりあえずアシタバ総受けと藤アシですね!超萌える。

■『保健室の死神』、ちょっぴり長いタイトルですがどう略してますか?
→ホケガミって呼んでるけどほとんどそのまま。

■今後どんなお話読みたいですか?
→藤君がでるならいい。藤君まじかっけくないですかあれ、ハァハァする。


ありがとうございました^^回したい方がいれば何人でもどうぞ。
フリー。


藤君超かっこよくないですかあれ、やばくないですかあれ。
名前呼ばれたと思うとキュンキュンする。自分やばい。
好きキャラで書くと、
藤君>>>>>(越えられない壁)>>>>>>(超えられない壁)>>>アシタバ=ハデス先生=シンヤ>>>本好君>>美作君ですね!ヒャッフー!

ていうかいきなり土曜日高熱でて結局絵持ち帰ったのにやってないという\(^0^)/。
ちくしょー、何処かの組織の陰謀かよー。それとも夜柚とかの呪いかよー、怖いよー。

今週のジャンプのホケガミで藤君出番少なかったことに全俺が泣いた。(´;ω;`)
ていうかシンヤの弟の刀夜君かっこよくないですかあれ。やべー浮気しそう。
コミック絶対買うわー。ていうかアカボシのコミックも買おうかな。
これ以上買うと本気で漫画喫茶開くんかいと言われそうで怖い。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]