忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の祓魔師で選択してみるバトンです!
 ★ただし、製作者は関西地方の奴ではないので関西弁がでたらめだったりします…お手柔らかにお願い致します。
それではスタートです!

~貴方は、今日から祓魔訓練生です。~
1★塾の鍵で鍵を開けて中に入ったらバッタリ誰かに出会いました!
1、「うん?お前見ない顔だな?あー雪男が言っていた新入生だな…宜しくな!」耳が尖っている気がするな…フレンドリーに燐に出くわした。
2、「うん?お前見ない顔やな…。ああーお前噂の新入生やな…俺、勝呂竜士って言うねん、宜しゅうな!」顔は怖いけど何だか優しい勝呂君に出会った。
3、「あ!こんにちは!新入生さんだね!ゆきちゃんから聞いたんだよ!私杜山しえみって言うんだ。宜しくね!」着物なんて珍しいな…ほんわかしてて可愛いしえみに出くわした。
⇒1。きっと笑顔なんだろうな、燐可愛いよ、燐。

2★1★で出くわした人に教室を案内されて教室に入りました!そこでたまたま隣に座った人とは…
1、「あっ…来た来た。かわええな…俺、志摩廉造言うんや、宜しゅうな~コレからも~」ニタニタ?としながら話しかけてくれました志摩はん!
2、「あ、新入生だね。私、朴朔子だよ、こっちは出雲ちゃん…」
「ふーん…宜しく…」
「出雲ちゃん…ごめんね…」優しく自己紹介をしてくれた朴さんと無愛想な神木さん。
3、「………」なんか不気味なフード被っている人が来たよ~!!
⇒1。 志摩さんに可愛いって!こここ、こちらこそよろしくね!どもりそうだ。

3★最初の授業が始まりました!
息なり分からない所が!
1、「うん?どうしたんや?困った顔して…あーなんやそこわからんか…そこは…」え!?なんか不良ぽいのに完璧だ!!凄いぞ勝呂君!
2、「そ、そこ難しいよね…実は私もなんだよ…ごめんね。」授業についていけないのは私だけじゃないんだ…朴さん。
3、「そこが分からないですか…僕より坊のほうが頼りになるんですけどね…」と苦笑いしながらも優しく教えてくれる子猫丸。
⇒ 1。お、おお……すげーよ勝呂。今日から俺も坊って呼んでいいかい?
4★休み時間になりました~。
1、「あ!お前も来いよ!」
「おー!きぃやー!俺嬉しいで~」
「アホ!まぁ…お前の話も色々聞きたいしな…」
燐が手招きして誘い志摩さんがニタニタしながら呼び勝呂君がちょっと照れいて子猫丸がいるグループ。
2、「あ!オーイ!」
「……。」朴さんが手を振って呼んでいます朴、神木グループ。
3、「授業には慣れましたか?」奥村先生が心配しに来てくれました!
⇒ 1!!燐と志摩さんといたい。ていうか俺1しか選んでないwwwワロスww

都合により以上です。回す人…
⇒ふりー。

有難うございました
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]