忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがきました、イエー☆

四天宝寺中学校2年テニス部の天才ゆうたら俺っちゅー話や…話っすわ。

●ぜんざいからまず一言
前回俺から30の質問やってくれはった方おおきに。あまりの自分の素っ気なさに嫌んなったからもっかいやりますわ。(このコメントは消したってもええで)


【財前光から30の質問】

1「どーも。財前いいますわ」
知ってるよ!俺の嫁w

2「あんたの名前は?」
椎名茶音です。

3「ニックネームとかあるん?無いなら俺に呼ばれたい呼び方とかでもかまへんで」
じゃあ、茶音で。

4「ふぅん。ほな次からそう呼ぶわ」
じゃあこっちも光でいいよね!

5「…あ。なんかスピード感のある名前やな」
ないよ?なんもないよ!?

6「今回のは謙也さんからのいらんアドバイスっすわ。なんやねんスピード感って…まぁ、しゃーないっすわ」
あー、謙也ねー。はいはい。可愛いよね´`*

7「ん?謙也さん好きなん?」
おん!好きやで!

8「なんか謙也さんこと好きそうな顔してはるなと思っただけっすわ」
どんな顔だよ!星か!星みたいな顔か!

9「なんや、自分で言ってて、あんたが謙也さん好きとか少し妬けたわ」
えっ……(キュン)

10「冗談っすわ」
そんな、のせといて落とすの!?それでも好きだ!

11「今自分スゴい顔してはってますよ?」
年中そうですけど?

12「…べっぴんな顔してはるんに勿体ないっすわ」
……ああああ、もうぅぅぅどうせまたからかってるんだろアホ!

13「あ、心無しか赤うなってません?」
赤いよ!何か文句あるんか、このやろう!

14「………………」
何でしょうか……いきなり黙んないで!

15「よう見たらまつ毛長いんやな」
そんなことないですけど。

16「あ、ほっぺにまつ毛付いてはりますけど」
マジでっ!?

17「とったりますわ……」
あ、どうもすいませぇぇぇえええっ!(光の手がぁぁぁ!!)

18「…………………」
(何このシュチュエーション……めっちゃ萌える)

19「ん、とれましたよ」
あ、ありがとうございますぅぅっ。

20「礼なんかいらへんわ。今度買い物付き合ってくださいね」
ぜんざい奢れとかだろ!……いや、デートのお誘い!?

21「デートちゃいますわ」
あ、違うの……そう……

22「せやから、謙也さんとか部長らとは日曜約束せんとってや」
っ!うん!しない!でも、何で?ん?え?

23「いや、先輩らが日曜にあんた誘う言うてはったから」
ま・じ・で!?謙也はいいけど白石は断る!

24「何にやけてるんすか。妄想激しいっすわ」
うう、もうこの子ひどい。でも好き。

25「相手は取り敢えず俺だけにしとってくださいよ?」
(ああああああ何この子可愛いんですけど)分かった……。

26「深い意味はないっすわ」
ですよねー。期待してもそうですよねー。

27「…もう部活始まるみたいや」
あ、そうなの?頑張ってー。

28「あ。昨日貸したタオル、明日返してくれたらええから」
え?(借りた覚えがないんですけど)……はーい。

29「ほな後でメールな。忘れんなや、日曜」
うんっ。(メール?あ?え?)

30「部活行ってくるわ。また明日な」
また明日ー!今日はありがとー!



財前光から30の質問
ありがとうございました(^p^)
PR
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]