忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ NO.15号感想!

cdf3ecfa.jpeg

 やあ!ボクチョコレート!久しぶりっ☆
 今日の管理人は表紙を見た瞬間にウヒョー!
 と言いながらニヤニヤしてたよ!
 なんたって今週からD.Gray-manが連載開始だもんっ☆
 よーし。見ちゃうぞっ☆
 
 それから見てないものはすべて消去!してあるからね。







家庭教師ヒットマンREBORN!
チョイスって結局は戦争なんだろ?うん。
……待って、入江。全然分からないんだけど。
つまり、え?何?ごめん。分かんないわ。やっぱり。でもまぁそのうち分かるよね!
ジャンニーニVSスパナ!俺は二人で協力すると考えた。

ああんクロォォォォムゥゥゥゥ!!可愛いよぉぉぉ!!
イーピン……良い子すぎる……ちょっとこっちおいで。
照れるクロームとイーピンのコンビに茶音は5000のダメージ!
茶音は息絶えた!!
なんだこいつらっ……!可愛すぎるっ!!

「やっぱり短いですね。足」

余計なお世話だよ!ていうか逃げろジャンニーニ!!
後ろでごっくんが鬼のようだよ!切れてるよ!!
ていうか何でバイク?

フープメン
お前どんな理由で学校来てんだ。
……何このブス男とブス女の集団。
ジュシュ佐藤にベッタリだな!んもぅ☆
しかしトイレで「たった一人言葉の通じる雄歩がイイ奴でよかった」って言うのはどうかと思う。
もっと他のところで言おうぜ?

……小金井彼氏いたんだ。……佐藤ドンマイっ☆君はいい男っ☆
しかしあっけなく佐藤×小金井が消えたのは残念だ。チィ。

ぬらりひょんの孫
「どこだぁぁ妖怪ぃい――――!!」
いや女子からしたらお前らのほうが妖怪だよ。まったく。
「何これ邪魔」
……ちょっとこいつ殺していい?女の子の胸触って何これ邪魔?
死にたいんじゃね?清継もはたから見れば押し倒したようだよ。

ああああリクオォォォ!!
超可愛い!よーしよしよしよし。
いきなり昔話しないで。びっくりするよ。アタイ。て言うか清継うぜぇ。

べるぜバブ
初めから吹いちゃったよ。どうしてくれる。
そして落ち着いて読んでたのにまたすぐ吹いたよ。ちょうおもれぇ。
あーっはっはっはっはっ。……古市可愛いィィィ!!好きです。

アランドロンか。あの真っ二つになったおっさんの名前……。
強くて凶悪で残忍で傍若無人で人を人とも思わぬクソヤローなんですか。男鹿は。
ぼろっくそじゃねーか。
そしてお前より強くて凶悪で残忍で傍若無人で人をっ……なげぇ!(略)!!
高校三年か。うぜぇ。←
ヨーグルッチって何?飲むヨーグルトみたいな感じ?
まったく、そうだよね?明らかに勝てないってわかってるのに敵に回すことなんてしないよね。
ほんと、そんなバカがいたらみてみたい……男っ……鹿……?

銀魂
ていうか何でドットなんだろう。……今更過ぎる疑問。
あ、白銀さんカッコいいよ。うん。でも俺には沖田がいる。空知先生真選組出して。
子作りってなんだぁぁ!!!?おかしくね?
あっけなくね?何週引っ張ってんだよお前らぁぁぁ!!
だがそれが銀魂である。
そしてお約束。
白銀さん死ぬかもしれない。そして生き返るんですね、分かります。
おわ、今度は白銀さんの中か。よーしがんばっ……新タンクゥゥゥゥ!!!
神楽逃げてぇぇぇ!!
……うん。このグダグダ感がいいね。

D.Gray-man
ティモシー!!
エミリアァァァ!!うわぁぁぁ!!
ってうわあぁぁぁぁぁ!!神化したぁぁ!!憑神?かっこいい!
名前だけな!
ってうん。……アレンやラビが出ないと……萌えが無いから……書けない。
うん。……とりあえず、言っていい?

桂先生復帰おめでとうございますっ!!

黒子のバスケ
ほら、黒子影薄いから……。どんまい火神っち☆
高いし、美味しそうだけど、……うん。やりすぎ。だめだろ。うん。
こえぇぇぇ。おっそろしいよ!!まったく!
パーンwwwwうおおおおお→パーンwww
黒子ぉおぉぉぉぉぉ!!
おwwまwwえwww。可愛いな、んもぅ☆

んで……
何でその幸せそうな黒子の顔を見せてくれないんすか!!ひどいっすよ!

いぬまるだし
何で幼稚園行くまでに野生のサルとかイノシシいるの?
ここもう幼稚園行く道じゃねぇだろ。
園長→副業 マタギ→本業 ですね!先生!
大作……清美……太助……エアマックス95……Windows95……98SE
古いい!という俺もWindowsですけど。
まぁ、うん。女に飢えてたんだね。
大丈夫だよ、大作。男にはよくあること。うん。そうだよ。
先生は花代かぁ。じゃあ園長先生は?藤崎……未来翔?らいと?え?
らいと?らいと……うん。らいと……。
なんという発達……まぁ未発達ですよね。うん。たまこ先生ドンマイッ☆(らいと……)
イノシシ……食べられるね……。(らいと……)

ぼっけさん
ヒノっっっ……可愛い!!!目をキラキラさせながらそんなっ……
……ああああ可愛いィィィィィ!!!やばくね?可愛すぎるだろ!!

……どうやったらスカート脱げるんだろう。不思議。
カマイタチ……カマイタチの夜?え、違う。
くwwwろwwwぱwwwんwwwごめんね変態でww
紅牛……あかべこか。
アァァァァベェェェェルゥゥゥゥ!!!死亡フラグじゃね?え?違う?

SKETDANCE
ペアルックか、俺もあるよ。兄貴と同じような服着たこと。
あと男子と一回だけある。死にたかった。おまっえ、ちょ、おまっ!!みたいな。
ていうかヒメさんかわええなぁ。抱きしめたい。
……っ!!?おばあちゃんか!?え、思いっきり噴出したよ!!

ていうかインディなんでサーフィン!?あんなのいっきにガブリだよ!?
はよ食えよジョーズ!!
インディの最終形態……?ちょうみてえ!!

「はい…あ゛ぁぁあん!!!」

……俺もきっとやれと言われたらこうやる。
はい、アーンって……できるかぁぁぁ!!!
女子にならともかく、ね?あほかっ!みたいな。うん。

ボッスン……俺、お前みたいな友達欲しいよ。
ボッスン……待つとき直立は可笑しくないか?
ヒメ、可愛いよ。可愛い。ボッスン、可愛いじゃないかヒメ。褒めろよ!!

ヒメ、可愛いよ。手を繋ぐのも恥ずかしいよね?
でも俺普通の男子の手握ったことある。ギュッと、男子吃驚。(そりゃそうだ。)
その後思いっきり放せ!と言われてああごめんと放した。何なんだろうね、俺。

「アホッかあー!!!」
「ええ!!?」
「アホかお前!アホかぁ!!!」
「オレ!?はい!アホです!」
「そんなんしたらカップルみたくなるやろが――――!!」
「はぁ!?」
「せやろ!」
「はい!」

このやりとり好きwwwヒメwww
最後は笑っておしまい☆

魔人探偵脳噛ネウロ
Ⅹ……?……生きてたっ!!
笹塚さんっ!笹塚さん!笹塚さん!!ちくしょう!Ⅹのバカ!
弥子じゃなくても泣いちゃうよ!!もう!

Ⅹ?……嘘だろ?Ⅹ?サァァァァァァイィィィィ!!!
とりあえず泣くことしか出来なくて泣くのを止めることが出来ないので、今日は終わります。
Ⅹ……。笹塚さん……。

ピューと吹く!ジャガー
結論
→今日もジャガーさんの友達は元気です。





cdf3ecfa.jpeg

 やあ久しぶり!ボクチョコレート!
 感想書いている途中にいきなり鼻血が出て吃驚した管理人がいるよ!
 それから余談だけどジャンプSQの新テニスの王子様を見て
 リョーマァァァ!!と店の中で叫びそうになったんだって!
 バカだよね☆

 それじゃあまた来週☆

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]