忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ NO.14号感想!

cdf3ecfa.jpeg
 やあ!ボクチョコレート!管理人代理だよ!
 え?何か欠けてるって?気にしたら負けっ☆
 え?銀紙に何か写ってるって?
それ本当の管理人っ☆

 前置きはもう終わりっじゃあさっそくいっくよーっ☆









フープメン
新連載が始まったようです。
バスケか、今俺も体育でやってる!超楽しい!四角パスとか!ドリブルシュート?何それおいしいの?
初っ端から笑いました。佐藤いいキャラww
最終的に佐藤と小金井が両思いになるんですね。佐藤×小金井ですね。分かります。
なんなくてもなるよ!妄想で!
(お前の妄想どうにかしろよっ☆お馬鹿さん☆)

ナルト
頼むからエロ仙人言うの止めない?もう疲れた。
ヒナタ男前すぎ。んもぅ☆

「私はナルトくんが――― 大好きだから…」

あああああああ。もうこれあれでうけっとっていいの?いいよね!!
ナルヒナ?ナルヒナ?萌えたこと無いけど萌えてきた。
ってあれ?ちょ、おま、……え?
そうなった瞬間殺すなよ!お前まじ最低だな!……名前なんだっけ。知らん。
とりあえずナルト頑張れ。超頑張れ。

トリコ

俺これ読まない。
(
ちょっと読んであげなよ☆)

べるぜバブ
必殺☆ガ・ラ・ガ・ラ!!
「KUMACHAN」「OH」のこいつら好き。何だこいつら。

「こいつはアホの古市。見るからにアホだ。アホアホアーホ。(そしてこの笑顔)」

……俺、男鹿好きかも知れない。
男鹿×ヒルデガルダですね!ちょう萌える!こういうNLは好きです。
ていうかもうべるぜバブ超面白い。SKETDANCEの次に面白い。
ギャグでいちいち爆笑せなあかん。笑うw

bleach
俺これ読まない。そんな好きではない。
(んもぅ、何なんだろうねっ☆)


家庭教師ヒットマンREBORN!
バジルー!バジルー!お姉さんは此処ですよー!!
やばいってバジル。超可愛い。かーわーうぃーいー!
ごちそうさまでしたってちゃんと言うのね!いただきますもちゃんといったはず!いいこすぎる!
俺もバジルに殿で呼ばれたい。誰か声まねで呼んでくれ。
助太刀の書って絶対十年後のお前が書いたろ。
そんなところも可愛いゾ☆
って、あああああああ!!寝た!寝顔!!N☆E☆G☆A☆O☆!!
可愛い!可愛い!やばいって!もう!そんな無防備に寝てると絶対襲われる!個人的には起こしにきたツナを狸寝入りで襲え!(結局はツナ受け)

ハルも京子ちゃんも、強いなぁ……。可愛いよ。
ていうかあの写真ぜったい花だと思うんだ。了平兄さんは花と交際するのか……。
ていうかもうツナと山本可愛い!何で男の子なのにあんなニパーッて笑えるの!現実にいないよ!んもぅ!

やっぱお前はそこか。学校好きですね本当に。
ていうか何でボックス見てるの?興味おありか。そしてヒバードを足に乗せる萌え。やっぱ好きなのかな。ヒバード。
あ!ディーノさんだよ!
よっしゃ!これで未来編でディノヒバが楽しめる!やったね!

黒子のバスケ
黒子かわいー!大好き!可愛いもん……ねっ!
ちょっとは手加減とか知らないんですかね。……知っとけ!

「いや100%ボコボコにされてました」見てくださいこの力コブ

ああなんでこんな可愛いんだろうね。後先考えないって、それなんて俺?
……きめた。俺明日から火神のこと火神っちって言う。
後黄瀬に「っち」をつけてもらえるように頑張る。

バクマン
読まない。
(何でだよ☆)

銀魂
銀さんんんんんん!!?
それ、たまぁ!たまぁぁぁ!!
ほんっと容赦ねぇーよ。まぁ、いいけど。

たまやめたら今度は白血球王の父かよ。
殺ってよし。どうでもいいし。すみやかに殺・れ。
ていうか新八黒いよ?黒くなってね?お前は純情な冴えないツッコミキャラだろ!!?

あ、ドット絵神楽可愛いかも……じゃ、ねーよ!なにやってんだ!
銀さんちゃんと守れよ!紅一点だろ!万事屋の!!
って今度は新八(の足)かい!万事屋リーダー頑張れよ!メガネ守ってどうす……大丈夫か新タンク。
ほんと銀さんはそこが好きだね。お前のバズーカは捨てておけ。
て言うわけでダブル銀さんが今度こそ頑張るそうです。

ぬらりひょんの孫
リクオ可愛いよ。ハァハァ(^q^)
清継は天パを嫌っているらしい。……銀さんと同じか。
今回書くこと少ないな。終わろう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
面白いけど書くこと無い。部長おもしろい。
(お前はまだそのよさが分からないんだねっ☆)

SKETDANCE
何で登場するときバカボン歌うん?ヒメさん。でも好きだよ。
俺も一緒にかわいいいい!!!って叫びたい。ヒメコ可愛いよね。
スイッチ絶対面白がってるだろ。だがいい。グッジョブ(^q^)b

ボッスンか、ていうかもうスイッチのほうがよかったんじゃね?きっと。
でもボッスンカッコいいよね。惚れる。スケット団入りたい。
ていうか変形物ってなんだよ!んなジャンルねーよ!!あほか!合体物ってなんだ!えろか!

まじ単行本買おうかな……欲しい。

いるまるだし
ふとしくんはいいキャラしてると思う。
登場回数が多いのはいけないのか。ふとしくんかわいそす。

たいがの本名絶対鬼太郎だろ。なんで片目隠すの?

目的はふとしくんのカタキだろ!チクショウ!たいがと同じツッコミしちゃったよ!
黒い羊飼いって……どう見ても黒執事です。本当にありがとう御座いました。
今の子はギロチンのまさゆき知ってるのか。
とりあえずたいがは俺とコンビ組むから。

アイシールド21・PSYЯEN

両方読まん。


魔人探偵脳噛ネウロ
サーイ!サーイ!サーイ!サーイ!
Ⅹちょう可愛い。ちょうかっこいい。畜生!……愛してる。
ってちょっと待ってよ!!再登場してすぐに死ぬとか!なしでよ!なしなし!
Ⅵ死ね!やってしまえネウロ!!!

ぼっけさん
ヒノ可愛いいいいい!!街を守りたいのね!大丈夫!
お姉さんが守ってあげるから!!

あ、あ、アベルこのヤロウぉぉぉぉぉ!!
うすうす勘付いていたさ!でもどうせあれだろ!?やっぱヒノの見方なんだろ!?お前はそういう奴だって、俺信じてる。

TOLOVEる
見る気がしない。
(ボクはスミまでみたよ☆)

ピューと吹く!ジャガー
結論
→今日もちんふえピヨひこ堂は、平和です。





ca5ee6e9.jpeg
 やあ!久しぶり!ボクチョコレート(の銀紙)!
 ジャンプの感想は終わりだよ!
 あきらかにリボーンと他が差がありすぎなのが分かるね!!
 じゃあ来週号でまた会おうね!
 さいならーっ☆



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]