忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リョーマ誕生日おめでとうー!!

というわけで今日は青学のツンデレ王子様越前リョーマの誕生日だよ!
リョーマの誕生日だというのに学校って何さチクショウ。
新テニでもすばらしく可愛らしいツンデレを見せてください。



ていうか今日のダウンタウンDXにまさでるんだよ!
中河内雅貴ってでたらそれまさだからね!見ろよ!
はよう10時にならんかな。めっちゃ2424する。(^ω^)
PR

まさかべるぜバブがこんな前にくるとは思っても無かった。
ていうか、だめだ。べるぜバブおもしろすぎる。腹痛い。ヨップル!

ワンピースももうすぐ終わりかな……。

おおぅふ……イタクかっけぇ……。どうしようこのトキメキ。
京都行ったらリクオたちいるんじゃないのこれ(^ω^)

キター!完全なるツバキエクスプロージョン!
ていうかデージー可愛いな。さらに好きになった。

銀さん太が可愛いんですけど、それ以上に九太クロースが可愛いんですけどどうしたら(^q^)

彼方セブンチェンジなにげおもしろいんだけど、どうしたらwwカナたすww

骸フランに3回三叉槍頭に刺したんですけど、ていうかシュール。
「ヤッター師匠有名人じゃないですかー」「黙りなさいおチビ」このシーン好きなんだけど。
M・Mもクロームもどっちも可愛いよ!骸は罪な男だ、ネ☆
ていうか何でゴースト全裸なん。フルチンか。まるだしか。完全なる露出狂です。ほんとうにありがとうございました。

黒子たち負けちゃったんですけど。……普通こういうの勝つんじゃないの?あえてか!
おとんにこれどうなるの?って聞いたら「黒子二年になってやるんだよ」って言われて「ふーん」て返したんですけど。
よく考えたら笠松先輩とか春日とか卒業しちゃってんじゃん!だめだよ!
おおおおおおおお俺の笠松先輩が卒業、だと!?許さんよ、許さんよぉおお!
どうなるんでしょうかね。

ふふふふふふふ藤きゅんの私服ktkr!美作くんはスウェット着てればいいと思うよ。
タートルネックだと……!?ブーツ履いてる藤くん!イケメンは何着ても似合うんですね。
ていうか皆龍黄も呼んでやろうぜ。あいつテスト……それとも学年の違いのせいか?
それとも鏑木家で刀哉と2人っきりでお勉強会でもしてるのか!?そうなのか!?だとしたらすげー萌ゆる。

明らかに拷問器具です。本当にありがとうございました。
前にあんの鉄の処女じゃね?椅子は電気椅子じゃね?ていうか親もこんなんつくんなよ!
ていうかこんなん考案する本好くんも本好くんだよ!!
ツッコミどころは沢山ありますが、あんなのに絶対座りたくないです。毎日つかってんだって、本好くん。すげー(棒)
藤くんは勉強できるイメージありますね。
美術とか、音楽だとリコーダーとか苦手で、でも歌はうまいといい。(願望)
実際は美術系全般苦手ですか。

アシタバが可愛くない(´;ω;`)いつものあたしの可愛いアシタバはどこいったの!
藤くんが怒ってるのは俺の可愛い可愛いアシタバになにしてんだー!みたいな。アシタバにぞっこんだからね、藤くん。

美作くんの友達の名前が分かったよ。安田くんね、はいはい。忘れるかもね。影薄いと。

藤くん国語は少し苦手か!俺が教えてやんよ(^ω^)国語だけできる人ですからね、俺。
藤くん数学は得意科目か!俺に教えてくれよ(^ω^)俺数学と英語は嫌いなんだ。

AKY108って、何?「あえて空気読まないヒバ」?雲雀さんは確かに空気読まない人だけど。(違います。
本好くんすげースピードですね。ていうか同じクラスだったんだね。

藤くんが美作くんの話ししかしないアシタバのことを本好くんに怒ってるのは俺の可愛い(ry

安田死ねばいいよ何考えてんのお前。ミクちゃんのパンチラ見たいとか何考えてんの何言ってんの。ミクちゃんのパンチラ見ていいのは俺だけだよ。死ねばいいよ安田まじで死ねばいいよ。まあ中二だし思春期だもんね、しょうがないよね。何て許さないけどね。(^ω^#)ビキビキ

ホケガミ愛が収まりそうにない。

(↓)エロス。
何で、こう、ぱにょぉおおおおおぉぉおお!!!!!!11
ぱにょ混ぜちゃだめだって!あの人エロイから!
だめだ、マジで惚れる。蛇足とかclearとかくりむぞんとか薬人とか!
ていうか、だそくりあとやくりむのmagnetをあわせちゃだめでしょ!混ぜるな惚れるぅ!

と、鳥海ってこんなにエロかったっけ……。諏訪部は前からでしたね。
ていうか吐息、吐息やめえええい!死ぬ死ぬ、耳が死ぬってマジで。
耳が幸せすぎて死ぬ。子安仕事選べwwwwwお前の吐息まじパネェwww
子安と諏訪部はエロ。あと皆もエロ。ふう……。

あにまさんがにゃいって!にゃいって!!!!11
あにまさん可愛いよあにまさん(^ω^*)

何がエロスだって?ニコ動の男性歌い手と男性声優だよ!俺にとっての最高のエロス(^ω^)

久しぶりにSPICEの合唱聞いたらまじやばいやばいやばい。
なんでぱにょいれてんのちょっとえろいえろい耳がああ!!
くりむぞんとか薬人とかaskとかけったろもう、耳レイプなんだよ!
ダメだ、男歌い手は惚れる人が多い。ていうかエロイ。
ジョイサウンドまじ行きたいんですけど(´・ω・`)SPICEをくりむぞんみたく歌ってやろーか!
地元だとグーグル先生に地図を見せてもらったところ、一番近いのが多分駅前。
いつかいけたらいーな!って思ってることにするよ。

雪が積もりすぎだと思うよ。足痛い。
ていうかさ、ストーカーって何。ストーカー。
確かにあれは面白半分だよ、すっごい興味持ったから見に行ったんだよ。
つーかストーカーの意味違くね?反応しちゃった俺も悪いと思うけども。
せやけど何回も言う必要ないし、つーかあんたにストーカーストーカー呼ばわりされるって何。
あんたとは小学校のときちょっと喋っただけで、何もないし。
だから抜かすの嫌だったんだよ。でもそうしないとはやく帰られへんし。
擦れ違ったらわざわざ声に出して「ストーカーだ」とか言うこともないし。
心んなかでいやーいいじゃん。声に出すようなもんとちゃうし。
ていうか女子って怖いんよ。確かにあんたらみたいな男と違って力もないし、何かあったら泣いて逃げればいいっておもっとるし。
けど、頭はええんよ。あんたらなんかより、悪知恵なんかたっくさんもっとるんよ。
俺だってこんなんでも一応女やから、いろいろおもっとるし、
ていうかまずあんた俺が大人しい奴やって勘違いしとると思うけど、ちゃうし。
力とか強さとか、ワザとか技術とかそんなんもないけど、どこが危ないのかぐらいしっとるし、
どうやって殴るとか、蹴るとか、そんなんだってしっとるし。やらんけど。
もうほんとやだ。こういうやつがいるから不登校とかでるんとちゃうの。
おまえらの遊びは遊びとちゃうんよ、俺がもしあんたらのせいで何かあったらどう思う?
簡単な気持ちやったって言うん?そうやろうな、考えつくわ。
別にストーカーストーカー言われても気にはせんへんけど、いらつくねん。腹立つねんってほんま。
そんな気持ちのまま家帰ったって気分悪くて何もできへんやん。
俺いらついてると愚痴がどんどんたまってしゃーないんて。だからこうやって発散みたいなことせんとあかんとなるし。
こんなん書いたって何もならへんし、勘弁したってほんま。

愚痴でした、ごめんなさい。
リボーンを読み返してきましたよっていう。
ていうか、も、や、雲雀さああぁぁああぁああん!!
もう幻覚って分かってるけど、雲雀さんが死んだみたいな、だって思いっきりあれ、血ぃ!
ベルがボゴッって!また破裂したような、あれ。
ていうか桔梗のあれ、何でしたっけ。俺かったにヘビヘビ呼んでるんですけど恐竜ですよね、たしか。
その頭が、……気持ち悪い。何かもう、気持ち悪い。頭がみんなの顔になった。気持ち悪い。

はい、きた骸とフラン!「そーやっておいしいとこもってくんですよねー」
こっちのセリフだよ、フラン!
雲雀さんが何勝手に殺してんの?って起こってる姿が可愛らしいです。
ち。あっ舌打ちいちゃいましたー。コレ今度から使う(´゜ω゜`)

黒子やっぱすげーっすわ!青峰君がこの頃かっこよくみえてしまう。ちくしょー!
一番は黄瀬くんと黒子ですよ。しかしこの頃伊月先輩も好きなんだ……。小金井は前から可愛いと思っていたが!

ボッスン……馬鹿隊長って今度から呼べばいいんですか。知りません。

本好君何なんだろう。美作がパンパンとやるまでそこで待機してろよ!
だったのかな。それとも「美っちゃんが俺を必要としてる……!」って走ってきたのかな。
美っちゃんのためならモヤシ王は魔王になれると信じてる。

銀魂劇場版は攘夷志士ファンも要チェック、ですって子荻さん(´д`)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]