忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!ブリーチ
ブリーチって途中から読むと分かんないですね(^ω^)
前回何も見えないんだで終わって、今回(゜д゜)ポカーンですからね。

!ワンピース
エースのかっこよさは異常。ただ一番かっこいいのはゾロ。
ていうかゾロ達どこ行ったんですか(^ω^)途中からだからやっぱわかんない。

!銀魂
もう、どこからつっこんでいいのか分からんwww
ただ一つ言いたいことは、めりーくりすます(爆)

!黒子
青峰君の言いたいことって言うか、思ってることはよくわかんないけど。
やっぱり黒子のことバカにされると頭にきたんだと思う。
火神の言いたいことは力を合わせて新しいもんつくろーぜみたいな。
よく言い合わせられないけど、そんな感じのことだと思う。だから頑張って黒子!
やっぱ海常いいよ、笠松先輩と黄瀬のコンビ好きだわ。

赤司君とやらが出る前に新キャラ……だと……?
木吉って『きよし』でいいんですよね、微妙に分かんない。
ていうかお前カントクとどんな関係だ、恋人とか言ったらただじゃすまないぞ(^ω^#)ビキビキ

!リボーン
……あれ?ゴースト、股の……いや、あれだよね、さすがにね!
ギャアアアアアア、ぶるっ、ブルーベルがああああ!!!
あの可愛らしい、愛らしいブルーベルがミイラになってしまったじゃないか、ゴーストてめぇ!

俺だって骸にぎゅってされたりあの顔が近くにあったり、心配とかされたら気ぃ失うわ。
ていうかフランどんだけベル嫌いなんだwwだがそこがいい。
骸がムクロウっていうのに吹きながら萌えたわけですが、うん。うん……。

!ぬらりひょん
ゆらマジで可愛いよね。TKGはおいしいよ、ネ!
イタクと首無しにトキメキを隠せないんだが。リクオもかっけぇですよね。
昼のリクオは可愛い。夜はかっこいい。なんだこれ(^ω^)

ていうかぬらりひょんのアニメっていつやるんですか。
調べたら未定って書かれてて、ね。もうバクマンと一緒にエヌエイチケーでやればいいよ。

!べるぜ
男鹿より古市のほうが好きです。でも一番はヒルダ姐さんです。俺を踏んでくれ!
ていうかもう、古市いい表情になりすぎだwwアランドロンの娘も可愛いなww。

!スケダン
ボッスンなにムーンサルトしてんの。それがっくんだけだからね!やっていいの!
ていうか俺も姫抱きしてもらいたいです。……いつものボッスンで。
なんだこの相撲取り。思わず兄貴と交互に見て吹いたじゃないか。

!ホケガミ
先生保健室にスーツ持ち込むなよ……。いやいいけどさ。
それにしても先生-白衣=エロい。もっと見たかったな。鎖骨!鎖骨!
淀橋……ヨドバシカメラ……だから新聞部ですか?だからパパラッチですか、先生。

何が睡眠王子の華麗なる女遊びだふざけんな。藤くんバカにすんじゃねーぞこのやろう、藤くんのこと貶しやがったら俺が許さんからな、いいか淀橋(カメラ)(^ω^#)ビキビキ

まったく、前回の安田といい、何なんだろうね。そんなに俺を怒らせたいのか。そうかそうか。お前ら表でろ。

リュウキ、それはダメだ。アウト。バットで人を殴っちゃいけません!(棒)
藤くんもケンカとかそれなりに強いんですかね。(^ω^)どーも気になる。

!次号について。
黒子が巻頭カラーだと?リボーンが表紙でCカラーだと……スケダンもCカラーだと……。
は、はよう再来週になりませんか、来週は今週が合併号だったから発売しないんだ。
ていうかSQ買いたい。でも近くのコンビニには売っていなかった。遠くまで行きたくないお(^ω^)ダメ人間だから、外自体行きたくない。マダオ(まるでダメな女の子)ですけど、何か。

!コミック
ていうか今月コミック買いすぎるだろこれ。
銀魂だろー、黒子だろー、スケダンだろー、新テニだろー、ペアプリだろー、
もしあるなら青の祓魔師2巻も買いたい。こういうのを金の無駄遣いといいます。気をつけてください。
来月はホケガミ1巻が発売するんだ……。買わないといけないんだ……。計画性とか0です。
PR
あんなに並んでるの始めてみた(^ω^)
めっちゃ混んでた。船は揺れるし、さー大変((^ω^))
佐渡から帰ってきました。ただいまです。

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
もう決まり文句言うの疲れた。あけおめって言えばいいよね。

2010年です。だからと言って何も変わらんけれど!


何か俺昨日おかしかったんですよ。

ジャンプのね、もう捨てるってやつからカラー扉とか切ってって、チラと指を見たら血が出てましてね。
あー……やっちゃった。とか思いながらまあ唾付けときゃ直るって考えで銜えてたんです。
でもやっぱ血とまんないから絆創膏取りに行ったらね。
棚のちょうどいいところにムヒがはまってまして、とれねーし!
とか思ってたら一つだけ出てて、ちょうどいいやと思って開いたら中身カラといういじめ。
ちくしょー!と思いながらもう一度ムヒをどかそうと思ってたら、フラってしたんです。
あれ?と思ったら一気に血が抜けてく感じがして、あれれー?みたいな。
そっから記憶ないです(^ω^)マジで。ほんと、ほんと。
気づいたら目の前真っ暗で、グルグル回ってる感じがしたんですよ。
で、おとんが俺の名前を呼ぶ声が段々近くなってきて、目開けたらおとんが目の前にいました。
で、最初のときはもう立てない状態。でもそのうちフラフラするけど立てるようになりまして。
とりあえず兄貴のベット借りて横になってました。
何で兄貴のとこかって言うと、扉が開いてたから。自分のとこ開ける気力もなかったんだ。

ほんとにどうしたんだろうってね。とりあえず血を止めなきゃって考えしかなかったです。
だから意識失うまで絆創膏のこと考えてたんだよ。
なんだったんだろうね。貧血?でも、深くは切ってたようだけどそこまで血でたわけじゃないしな。
銀魂映画が楽しみでしょうがなくて(^ω^)
ブログパーツをね、ちょっとね、予告編がかっこよくてね、うん。
ホイホイとつけちゃったわけですけどね。いつか前売り券でも買う事にするよ。

昨日あげたつもりが上げられなかったことについて泣きそうになったがもう一度。
一日遅れましたがメリークリスマス!サンタさんからのプレゼントはなんでした、か!

24日の話。
もうね、まさやばいってレベルじゃない。どうしようこのトキメキ(^ω^)
なんだろ、紹介VTRっていうの?そんなのにテニミュをだしてくれてありがとうって思った。
だって、仁王のときのまさだよ!中河内雅貴役の仁王雅治だよ!
それよりもまさの半裸をみて叫んじゃったけどネ!そのときの父親の顔は忘れられない。
ていうかIKKO死ねばいいよ(^ω^)何お前まさに抱きついてんの?
ていうかクリスがやばい好きになりそうだ。まさを出してくれてありがとクリス!

25日の話。
はい、えっと。サンタさん?何それおいしいの?
でもきっとプレゼントは昨日のダウンタウンDXなんだと思ってるよ。
それから、あんまり励ましの言葉とか俺わかんないし、話すのも苦手だから言いたい事だけ言いますね。

子荻お疲れ様でした。また新しい恋を見つけて、幸せになってください。
(でも爽快にふられたって意味なんか可笑しいとおもうよ。気のせいかな?
爽快→(名・形動)[文]ナリ さわやかで気持ちのよい・こと(さま)。 byぐー辞書)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]