忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の祓魔師を読んでたら影響されまくって祓魔師をコンセプトに書きたくなったんだ!
同じ単語とかもでてきますけど、一応自分で調べてやってるものなので、あれ、あれですよ!
青の祓魔師とは意味を変えて考えてるんです。見逃してくれよ!

きっと今まで以上に更新は遅いだろうけど、相手してやってください。
PR
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ……!

(´∀`)「茶音ー、茶音ー」
(´_ゝ`)「?何だろ、今実況プレイ見てるんだけど、ちょっと」

25動でCALLING(巷で有名なホラーゲーム)実況プレイを見ていた俺。
父親に呼ばれ、動画を停止し襖にてをかけ、あける。
そのとき、俺は顔を伏せていた。

(´_ゝ`)「(顔上げてって……)」
Σ(;゜д゜)「あうわあぁあああっ!!!!」

ガチで叫んだ、それもう思いっきり。マジびびった。
襖を開けて顔上げたら目の前に、ヌッと兄貴の顔があったんだ。
それがCALLINGのようで、な。俺泣いたよ、笑いすぎて。

(´;∀;`)「待って、待って、ちょwww何お前、もうヤダお前wwwふざけww」
(゜∀゜ )「お前ビビりすぎだろwwww何だお前www」
( ´∀`)「仲いいなお前らwwwww」

だいたいいっつも家だとこんな感じwww楽しすww
明日ラーメン食べに行くと思うんだ。呼ばれた内容がそれだったし。
子荻に捧ぐ。(゜∀゜)苦情は受け付けない。


可愛いって……こういうことだろ?


これは君は見るべきだと思うんだ。
!迷い猫オーバーラン!
( ´_ゝ`)「はいはいアニメ化もするんですね、わかってるよ。まあ見ないけど」
( ´_ゝ`)「一応声優は見ておこう。これ大事だしね。えーと……よし、の……?」

はい、何かね、このアニメに吉野さんが出るというわけで、見ます。
だって、ね。吉野さんだもん、ねっ。

!テガミバチ
ラグの猫耳ハァハァ(´д`*)たまんねぇ。
ニッチ可愛いよ、ニッチ。

!新テニ
BS2にて全国大会篇が放送……だと……?
チクショウ!なんで、なんでだよ!うちはBS2とかそんなん見れないんだよ!
そこら辺をのた打ち回る奇妙な行動をするってどうよ、気持ち悪いッ!

なんで、タニシ様と謙也……。いや、リョーマはいいよ、主人公だもん。
さすがタニシ様だわっ、\キャー、キャー/
このごろどんどん上位になっていくタニシ様。俺がけいちゃん、けいちゃんって言ったらそれはタニシ様のことです。
謙也が水面走っとる!ほんと何でもありだな。

何で、乾汁……。だれがおいた。
タニシ様は食べ物に弱いんです。分かってるだろ?

!カッコカワイイ宣言!
お前が日本の宝(^ω^)

!日和
アニメ4期の第1話がセザンヌとルノワールって!
たけぽんは復活なしですか。まあ声優さんもいろいろあるもんね!
曽良君だよ、芭蕉さんだよ!今どこに居るのかな!って思ったら新潟近いじゃないか。

!青の祓魔師
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
そこにしか目がいかない自分乙。この変態がぁ!
燐、かっこいいよ、燐。なんやかんやで獅朗のこと好きだもんね。
メフィストってやっぱり悪魔ですか。名前からしてそうだもんね。

やっぱ燐好きだわー。うん。

!Dグレ
小さい神田にトキメキを隠せない。やっぱショタっていい(^ω^)
まあ性格はどうであれ、ね。
フォフォフォ、フォーだと!?あの、アジア支部にいた、フォーのことか!?

ていうか次号にバサラが新連載なんですけど。
何だコレ、喜んでいいんだろうか(^ω^)わかんね。

ペアプリ!
向日電気!がっくん家繁盛しちゃったね。
ていうかね、キャラの相性占いで俺とブン太相性99%だったんだぜ!
すっごい嬉しかった。まじでか、わああああ!みたいなね、おとんに軽くあしらわれた。

あとやっとアカボシを見つけたんだ!単行本!
1度見かけたらもう2度と見つけられないと思え。2巻もはやく見つけたいです。
久しぶりに電/王を見てるんですけど、やっぱりカイを好きになれない(^ω^)
そんなわけで久しぶりのお返事です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]