忍者ブログ
とりあえず、日々の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!ワンピース
だからエースかっこよすぎだろ(^ω^ )何あのイケメン。
そして白ひげがイケメソ、死亡フラグたっちゃったかな、これ。

!べるぜバブ
ベツ人……?何だこのノリwww
どうして男鹿は楽しそうなんだ。いや俺も楽しむと思うけどさ。
そして古市のかっこつけ。ケガするぜ?(古市が)
そして新キャラktkr!なにやら長髪なんですが。子荻さんが喜びそうだね!まだ顔は分かんないけど。

!ぬらりひょん
淡島が……ふつくしいです(^ω^)こんな可愛い子が男の姿にもなるなんて俺は信じないぞ!

!銀魂
坂本wwww今年、大河竜馬ですね、そうですね。1話だけ見ました(^ω^)
鬼兵隊も暇なんですか?この高杉の顔が好きです。
俺来年の年賀状に今年も全てをブッ壊しますって書いても許されるんじゃね?ねえ子荻さん!
ヅラwwwサンタの回でないのかなって思ってたらスタンバってたんだ。
九ちゃんとヅラは堅物キャラで被ってますもんね(爆)
山崎の年賀状が怖いんですけど。もういいよあんぱんのことは忘れろ。

!リボーン
僕が新世界の神になるとでも言いたいんですかね百蘭さんは。
だんっだんリボーンが分かんなくなる。

!スケダン
開会式なげぇwwww途中で飽きるわ。
おや、アメリカのチーム一名に見覚えがあるんだが…・・・。
その前にキャプテンが可愛いです。萌えだな……。
あ、お前か!ビニーズミュートアンプの!だからか!
キャプテンすげぇな。何て、言えばいいんですか……?

!黒子
緑間くんって頭いいのに、バカですよね。だがそこがいい。
ダアホー、上履きでやってたんだ木吉くん!
しかも素なんだ!……いっけね!
火神と黒子は絶対青峰くんに勝つ事は出来るって思ってるんだ。

!ホケガミ
やっぱり……覗くんだ、女湯。
安田にとってバカは褒め言葉。バーカバーカ!
可音ちゃん再登場キターーー(゜∀゜)ーーー!!可愛いよ、可音ちゃん。
みのり先生大げさすぎるwwwタヌキどっから持ってきた。
ふ、ふふふ、藤くんの生着替え……!藤くんの腹を激視する自分乙。
男は皆変態。間違っても安田はちょっぴりオープンとかじゃないよ。
あねどき、トラブルと終わってお色気漫画はホケガミに移ってしまったのでしょうか。
いや俺としては歓迎しますけど、ね。
みのりちゃんんんんん!隠して!隠してください!いい乳だ(^ω^*)
藤くんの入浴シーンktkr!めっちゃニヤニヤしてる。気持ち悪い。

そういえば明日バレキスの発売日ですね。
はたして仁王の縞パーカー姿を口元をピクリとさせずに見ることは出来るんでしょうか。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/15
職業:
中学生
趣味:
妄想
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]